123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-04 (Tue)
こんにちは!

セリアのから枠+デザインした時計盤で花時計風にレジン仕込みました!

試作1


試作2


これからバリ取り+磨いていきます!



どちらがお好みですか?

もう一種類くらい文字盤の種類を増やそうかな?
と思っています!


*ー*ー*

今日の猫





トラ「ピンク色とフリルが似合う あ・た・し

これからどんどん新作(試作)レジンの紹介をして行きます!
* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
下の2つが可愛いです。ピンクも上品でいいけど、黄色いお花も捨てがたい!
100均のパーツがこんなに素敵に変身するのは、レジンならではですね☆

>>夕緋さんへv * by Anna
早速コメントありがとうございます!!

好みがそれぞれなので、参考になります(*^^*)
レジン×お花は 最高に可愛いです〜!

個別記事の管理2014-01-30 (Thu)
こんにちは!

寒いですが、レジンを再開しました!

私の部屋には暖房がないので、
湯たんぽ+毛布で温めてレジンを固めています(*^◯^*)

結構早く固まりますよ~!


レジンに使う、OHPシート!



香水用と、ウチの猫のイラストです!

お花畑で走り回ってる猫レジンを作りたいです!!


一足先に、時計盤OHPシートを使ってレジンを仕込みましたがなんだかイマイチ…

色々試してみます!!(*^◯^*)

*ー*ー*

今日の猫



袋が大好きなクマちゃん☆彡
* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
ほうほう。こんな風になってたんですねー。
写真があると、大変参考になります!ありがとうございます(*´∀`)

ちなみに、うちの部屋にはエアコンありますが、この冬まだ一度もつけてませんw
石粉粘土とかを扱うから粉塵が舞う上に、シリコンやらエポキシやらで換気ガンガンするので、エアコンつけられないんですよ“o(><)o”くう~!
もこもこルームウェアにマフラーにスリッパに膝かけにストールで頑張ってます(笑)
簡単な作業はリビングでやってますよー。

>>夕緋さんへv * by Anna
こんにちは!
参考になりますか?良かったです(*^◯^*)

私も同じような格好で毎日作業をしてます !
常に換気しているので、
フリースズボンの2枚ばきは外せません〜!!笑

風邪をひかないように、気をつけて下さいね(*^^*)

個別記事の管理2014-01-28 (Tue)
こんにちは!

レジン作品に使いたくて、時計の文字盤を書きました!

パソコンのツールを使ってボチボチ…



これからじゃんじゃん使用していきます!
少し大人な感じの作品に出来るといいな!
完成したら、またUPしますね!

時計以外にも、猫や魚など…
デザインしてレジンに閉じ込めたいです!


*ー*ー*

猫たち(*^◯^*)




(トラ 寝ている私の脇にうずくまっています(*^^*))



猫ちゃんと一緒に寝れるって幸せ…

寒いっていいな(*^◯^*)
* Category : レジン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
おお!市販のシートだけじゃなくて、こんなのができるんですか。何に印刷しているのか気になります。専用の透明シートがあるのでしょうか。
自分は、つい先日レジンを購入したばかりで、まだ封も開けてないレジン初心者(?)なんですが(笑)
annaさんのブログ見て勉強させていただきます!

>>夕緋さんへv * by Anna
こんにちは(*^^*)

使ったのは、「OHPシート」です!
私はビックカメラで購入しました!(大きいお店じゃないと置いてませんでした)
カンカラチケットさんのブログ+本を参考にさせてもらっています*^^*

レジンは簡単に可愛いものが作れるので大好きです!!
夕緋さんのレジン作品も楽しみにしています!

コメントありがとうございました(^з^)-☆


* by 夕緋
ああ!OHPでしたかー。盲点です。
ちょうどカーマ行ったときに転写シート探してて、そのときに「OHP」もあったんですよ!でも、「こんなの今どき何に使うんだろ?」ってスルーしてました“o(><)o”くう~!本来の用途だったプレゼンの場では、パワポをスライドショーでスクリーンに映すのが主流ですからねー。
あのとき買ってたら5%オフだったのに残念です(泣)

>>夕緋さんへv * by Anna
転写シートは、高くって手が出せません(>_<)

OHPシートも高いなぁ〜
と思っていましたが、レジンに入れるのはほんの少しなので買っちゃいました!(*^^*)

シートのおかげでオリジナルのものが作れる気がしてワクワクしています!(*^◯^*)

個別記事の管理2013-12-14 (Sat)
こんにちは!

今日はお花入りレジンの紹介をします!



どこのイベントでも大人気のドロップです!

催事では、3個セットで販売しています(*^^*)


イチゴたち



ファーをつけると、とたんに冬っぽくなりなすね!


*ー*ー*

今日のねこ



人を差し置いて…
とっても良い場所で寝ています!(*^^*)
* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ohana
こんばんは(*^^*)
素敵なプレゼントありがとうございました☆

本当にかわいくて♡嬉しいです♪

またイベントご一緒できるの楽しみにしていまーす♬

ありがとうございました♬

>>ohanaさんへ * by anna
ohanaさん♪
こんばんは!
プレゼント喜んでもらえて良かったです(^v^)
ダイニチイベントでは本当に助かりましたv
ありがとうございました!

私も、またご一緒出来るのを楽しみにしています!!

個別記事の管理2013-12-09 (Mon)
こんばんは!

フェイクスイーツミニョンも、明日でラスト!

プレゼントも色々あるようで、本当に楽しそうです^ ^
ぜひ、遊びに行ってくださいねv


【宇宙色のイチゴとリンゴ】



胸元までくるネックレスです!



この一個だけは、バックチャームに加工しました!

冬なので、落ち着いた色にしています^ ^



太陽に透かすと、色々な色が見えて楽しいです^ ^


*ー*ー*

昨日、ホイップさんにもらったクリスマスクッキーです(*^^*)





クリスマスプレゼント、嬉しいな☆彡

美味しくいただきました^ ^
* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
