123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-19 (Tue)

こんにちは!


前に作っていたクッキーに、アイシングしました*^^*


Anna*Sweets


白とピンクのアルパカです*^^*


粘土+木工用ボンド+絵の具+水を混ぜてアイシングしました♪


体のもふもふ感はわざとです^^




Anna*Sweets


裏はチョコレートでコーティングしました^^


すごく甘そうなクッキーだなぁ・・・(*v.v)。



全員集合でパシャリッカメラキラキラ

Anna*Sweets


一つ一つお顔が違います^^

お気に入りの子は見つかりますか?ドキドキ



ニス、つや消しスプレーを吹いて、ストラップに加工します*^^*


完成したらまたUPしますので見てくださいね♪



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


くつ 読者登録ありがとうございます*^^*

イベント終了して、落ち着きましたら私からもお願いしたいと思ってますラブラブ



キャンディー 遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

* Category : ブログ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

1. こんにちは♪ * by 雪氷*yukihi
もふもふ…(*´д`*)
アルパカのクッキー可愛いです♪
私は一番前の中央の子が、ちょっと遠くを見ているみたいで好きです★

あ、でもリボンの子も可愛いです…(((((*ノ∀`*)ノ

完成まで楽しみにしていますね♫*゚

個別記事の管理2011-07-15 (Fri)

こんにちは!


突然ですが・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



7月24日のコミックライブIN名古屋に参加します^^

フェイクスイーツのスペースです♪


フェイクスイーツ、レジン作品、ポストカード(妹作)を販売予定です*^^*

サークル名は【Anna*sweets】です^^


お菓子を用意してお待ちしてます



゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。☆




イベントに向けて、フェイクスイーツを作っております^^



Anna*Sweets


初挑戦のタルト、チョコチップクッキー、ドーナツです♪


タルト・・・上手くいくといいなぁいちご



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



カゴバック宝石白



Anna*Sweets


夏が始まった時からずっと欲しかったのですが、気に入るものが見つからず・・・・


パッセのセールでやっと可愛いものを見つけましたラブラブ

Anna*Sweets


中のものが見えないのがまた良い(*^-^)b


大事に使おうと思いますドキドキ


*-*-*


ヒマワリ 遊びに来てくださってありがとうございます♪

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-07-12 (Tue)

お久しぶりです^^

こんにちは!



この間20歳の誕生日が来たので、グンちゃんがCMしてる、

「マッコリ」を買いました♪



うっきうきで飲みましたが、ものすごい味がしましたΣ(~∀~||;)


頑張っても2口でダウン・・・




もったいないことしちゃったなぁ。(><;)




お誕生日お祝いのイラストも頂きましたが、何故かダウンロードできず・・・><

また改めてやってみます!!!



*-*-*




っと、前置き長くなりましたが、髪飾りを作りました!



Anna*Sweets



耳の後ろとかに差し込んで使います(o^-')b



欲しいなぁ~と思ってお店で見たら、結構なお値段がしたので、自分で作っちゃいました*^^*



紹介したものは、少し大きかったので・・・

もう少し小さめで、パールやビーズをもっと散らしたものをまた作りたいなと思ってます♪





*-*-*



ネイル~ネイル



Anna*Sweets





白いワンピースに似あうような、白×黄色の初夏ネイルです♪



足先が可愛いとテンションあがります*^^*アップ





*-*-*



星 今日も遊びに来て下さり、ありがとうございます!

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-06-11 (Sat)

こんにちは!


一回記事を書いたのですが、消えてしまったので作品の紹介はまた今度にします(ノ_・。)


とりあえず、キレイな写真でも見て落ち着いて・・・^^


Anna*Sweets




はい^^



ベル 日記コメント、読者登録ありがとうございました!!

とても嬉しいです*^^*


読者登録の方に関しては、まえからブログに遊びに行かせてもらっていた方でしたので驚きました!(/ω\)



コメントのお返し等、遅くなると思いますが、嬉しい気持ちでいっぱいです^^



*-*-*


帽子 遊びに来て下さり、ありがとうございました!!


ちょっと今日はお急ぎで・・・!


今から仕事に行ってきます~!!三 (/ ^^)/

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2011-01-29 (Sat)

こんにちは!


前回の記事のチョコフレンチを加工したストラップを紹介しようと思ったのですが、その前にサブパーツを紹介します*^^*



* いちご


Anna*Sweets


いちごのグラデーションが難しいです・・・!

何度か塗り重ねました。

次に作るときはもう少しキレイなグラデーションにしたいです^^



ヘタの部分↓↓

Anna*Sweets


ビーズを止めておくものを使用しました^^






* エッフェル塔クッキー

Anna*Sweets


* お花クッキー



Anna*Sweets


上の2つは以前紹介したことがありますね^^


お気に入りで、便利なパーツです音譜




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



前回の記事の最後に書いた、東方神起のDVD+CDが早くも届きました・・・!

あまりの速さにビックリヽ(*'0'*)ツ!


昨日Mステで素敵な2人を見たばかりですが、DVDにくぎ付けです恋の矢


パワーをもらいましたアップ

明日も仕事頑張るぞ(`・ω・´)ゞ



くつ 訪問&ペタありがとうございます*^^*


では、次の更新で*^^*ノシ

* Category : ブログ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
