12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-26 (Sat)
こんにちは!

大きめハートのアイシングクッキーを作りました(*^^*)





フリルは粘土アイシング、ドットはアクリル絵の具で描きました!



パステル色のお花をつけて…
可愛く仕上げました!


こちらは、お友達のウェルカムオブジェ用に作りました(*^^*)


いろいろ相談して、友達の気に入るオブジェにしていきたいです!

いつも作るのはシンプルなものばかりですが、結婚式なので思いっきりラブリーな感じにする予定です^ ^


またパーツをUPするので見てくださいね♡

*ー*ー*

今日のねこ



天使の寝顔のトラちゃんに、いつも癒されます~♡



でも、眠たい時はこんな顔^ ^

頭をキューピーちゃんみたいにイタズラしたから怒ってる??笑


* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-04-05 (Sat)
こんばんは!

いちごの作品には、ハズレがありませんね~♡
ということで、いちご作りました!



これだけ作っても、すぐに無くなっていきます~!



いちごって可愛いですね♡

*ー*ー*

今日の猫



日中ポカポカでしたね~

ご機嫌で日光浴していました(*^^*)




トラのチャームポイントは、後ろ頭です


* Category : スイーツデコ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
みずみずしい苺ちゃんたちですね!!
これが乗ってるだけで、作品が豪華になること間違いなしです( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、annaさんの作品を見ながら、お花を使ったドロップ作ってます★レジンをやるにあたり、いろんなレジンサイト様をまわって研究してますが、お花+パールは鉄板ですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
何度か練習してコツを掴めたら、私も自分なりにアレンジ考えてイベント用に作品作っていきたいです!

>>夕緋さんへv * by Anna
こんにちは!
いちご!ありがとうございます〜♡

やっぱり一番人気です^ ^


レジン
私はいろいろ失敗や試行錯誤をしながら、1色のお花入りドロップにたどりつきました。今では定番です。

私が始めた時は、ドロップモールドにお花を詰める方は見たことがなかったような。

夕緋さんも自分なりのドロップが出来上がると良いなと思います(*^^*)

* by 夕緋
おはようございます★
ドロップ、あれからいろいろ作りましたよー(*´∀`)
スライス棒をいれてみたり、星やお花のネイル用ホログラムを入れてみたり、2層にして間にネイルを塗ってみたり♪
私は、2層目に色をつけるのが好きです。不透明なミルキー色だと飴みたいになりますし。
Annaさんのように、1色のお花だけ入れるのが一番スッキリしてる気もしますが、そのままだとさすがにパクりになるので私は色つける派で(笑)
スライス棒も、ポップで可愛いですよねO(≧▽≦)O

もしかしたら、お花とビーズが広まったのは、Annaさんの作品の影響かもですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

個別記事の管理2014-04-01 (Tue)
こんばんは!

前回少し紹介しました、クリームローズのカラーを紹介します(*^^*)



緑色を絞っている時は、「キャベツ畑っぽい~どうしよう!!!」
と思いましたが、色々なカラーと一緒に並ぶとローズに見えるかな…^^




お好きなローズを3つ選んで、ボンドで好きなようにデコ出来る体験を考えています!

メインは出来たので、合わせてサブパーツを考えて行きます!

*ー*ー*
今日の猫(写真はトラの手術前です)

カーラーつけたままでも、抱っこ?腕枕?
で寝たいみたいで…早朝に起こされます…


でも可愛いです♡


* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
キャベツ(笑)
たしかに、単体で見ると、見えなくもないですが。
スイーツデコ体験はよくあるけど、ローズのデコ(しかもパーツが手作り!)はあまり見ないので、楽しそうです(*´∀`)

>>夕緋さんへv * by Anna
黄緑ローズは、集合してると本当にキャベツ畑に見えてきます 笑

私も、クリームローズデコの体験は見たことがないです♡

年齢層高めの会場でも見ていただけたらな!
と思い上品に仕上がるものを選んでみました(*^^*)

個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
こんにちは。
最近は、ウェルカムオブジェつくりを楽しんでいます!
(また紹介しますね)

そうこうしているウチに、ダイニチさんでの体験イベントが迫ってきていました…!

体験では、小瓶のネックレスともう一つ
クリームローズを使って、色々なものにデコを楽しんでいただけたらな!
と思っています。

何度も失敗してやり直し!


うーん、イマイチ!



なんとかキレイに出来ました!!

パステルカラーで春色ローズを作っています!
大人の方にも、楽しんでもらいたいです(*^^*)

*ー*ー*

今日の猫

トラちゃんの避妊手術をしてもらいました。



一泊の予定が、迎えに行ったら腹部から出血がある…とのことで念のためもう一泊しました。

帰ってきて今日で2日目ですが、元々甘えん坊のトラちゃん
さらに、甘えん坊になりました。

トラと寝ていて…私がトイレに行くだけでも「ニャーニャー!!」
粘土してても「ニャー!!」
なので、作業中断してトラが満足するまでそばにいてやっています。

トラが大事なので、制作は本当にゆっくり~です。
ダイニチイベントに、イチゴグッツが間に合わないかもしれません(>_<)

出来るだけ、お客さまに喜んでもらえるように頑張ります!!






トラトラちゃん、早く元気になりますように~!!
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2014-03-10 (Mon)
こんばんは!

今日はレジンフルーツのネックレスを紹介します。







3種類のフルーツが出来ました!
パールチェーンを使用し、上品に仕上げました!



チェーンの長さ:約60センチ
アジャスター:約5センチ

首の後ろでは、スワロフスキーやシュガーパールが揺れます♡

春にピッタリなネックレス、いかがでしょうか?

*ー*ー*

西武池袋本店ホワイトデーイベントですが、初日から本当に沢山の方が足を運んでくださったようです!

Anna*sweetsの納品したものも、初日で5分の2 お嫁に行けました…!!!
ものすごく驚いています!

ありがとうございます^ ^

丁度明日、遊びに行く予定なので、追加納品を持って行きます♡

対面販売用にとっておいたものを、西武池袋用に加工し直しました!

また沢山の方に見ていただけたら、嬉しいです♡
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
