12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-10-15 (Tue)
こんにちは!
今日は先日のイベント感想を書きます(●^o^●)


土日の出店でしたが今まで出店してきたイベントと比べて、まったりとしていました。
また、小さい子が喜びそうな体験ブースが多かったように思います。


お客様は主婦の方が多かったです。
私のブースでは100円のストラップと、500円のネックレスが多くお嫁入り出来ました!

まったーりした時間を生かして、沢山の作家さんとお話しすることが出来ました(^v^)



購入したものたちの紹介をします!

焼き物のふくろうちゃん!
小さくって可愛い!!

うさぎの親子は、耳の部分が折れてしまったとのことで、プレゼントして下さいましたv
耳の部分をボンドで止めたら、どこが折れてたのか分かりません(*^_^*)

土の感じと言い、表情と言い、とっても癒されます~
来年のクリエーターズマーケットにお誘いしちゃいましたv

*-*-*

ストーンデコのキャンディー



キラッキラでクラクラ~
しかも、お値段の優しい事優しい事!!
自分では出来ないので、友達のプレゼント用にも沢山購入しちゃいましたv

おっとりとしたお話のしかたにも、とっても癒されました!
ありがとうございます(●^o^●)

*-*-*

「お話しませんか?」
と誘ってくださった晴さん!


カラー診断、お話の中でスバリ!どんな人なのかをイメージして、イラストに描いてくれるんです!

私のイメージを丁寧に描いてもらいました!
お話して下さったこと、心に留めておきますね!


*-*-*

ないしょ話さんのトールペイント体験



先生とお話しながらデザインを考えてペタペタ・・・
楽しかったです!!

大好評でしたよ~!!

*-*-*

お客さんとしてみえた、ホイップさんからいだたきましたv



同じ、ないしょ話夢の森さんに委託している方です。
初対面でしたがとっても盛り上がりました!!

きれいなバラを作って、デコ体験をされているホイップさんと、コラボをしよう!
というお話になりました!!

とっても楽しみですが、ドキドキ・・・!

11月の後半にはお見せ出来たらいいなと考えています!


*-*-*

アピタのイベントでは、沢山の方とお話して、知り合うことが出来て、とても嬉しかったです。
小さい子が2人、体験したものを次々見せに来てくれて可愛かったなぁ~


主催のabc500enさん、お疲れさまでした(*^v^*)
ありがとうございました!
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by ドリーム
色々ゲットしましたねー

まったりイベントでのお楽しみですよねー

体験の作品 センスがよくって感動しちゃいました

ホイップさんとのコラボも楽しみにしてます

* by Anna
>>ドリームさんv
出展者さんや、主催の方とたくさんお話し出来て楽しかったです〜!!
いろいろGETできましたo(^▽^)o

体験もとっても楽しかったです!!

先生のブログ、見ましたよー!
たくさんの方が体験されたんですね!!

コラボは、11月のダイニチさんに間に合えばいいのだけど^ ^
頑張っちゃいます!

個別記事の管理2013-07-16 (Tue)
こんにちは!
ずいぶん遅くなりましたが、クリエーターズマーケットで購入した素敵なものの紹介をします!
作家さんに許可を頂いて、紹介しています~

【ニチコさん】

1.jpg

ブルーの瞳!たれ目のくろねこちゃんブローチ・・・!!!
見た瞬間にお持ち帰り決定した子ですv
うちの’くま’に似ているわv

あんまり可愛いので、クリマ中ずーっと私の胸元に付けて、自慢しておりました!!

今も眺めて癒されています~☆


【Animal's Child 佐伯工房さん】

7.jpg
6.jpg

リアルなハムちゃんが、小さな箱にびっしりと並んでいたのが衝撃的でした・・・!
可愛すぎる・・・!!

こんなにリアルなのに、優しいお値段にさらに驚きました!
箱の中で、目があった子をお持ち帰りしました!

イベントのディスプレイに参加してもらおうかなと考えていますv


【ゆうなさん】

5.jpg

ふんわり、優しいくまちゃんがヘアピンになっていましたv
沢山いる中、一番お顔の可愛い子を連れて帰りました!!

首元のビーズの色も、選べました~!
私は赤色をチョイスしました!

皆さんも癒されてくださいv


【うさちゃんのブローチ】

4.jpg

クロスステッチの作品が沢山あるお店で見つけました!!
実は、私もクロスステッチにハマっていたことがあり・・・惹かれましたv

好きな感じのピンク色+うさちゃんにドッキドキです!!

創作意欲が湧きますね~☆彡


【動くことりとおうち】
2.jpg
3.jpg

仲良くして下さった大きいお兄様のお店で!
(素敵な作品と、お兄さんのトークにやられました!!)

写真では分かりづらいのですが、この小鳥ちゃん!上下に動くんです・・・!!
ソーラーパネルが仕込んであって、お部屋の電気でも動くとこのと!

動いているのをお見せできないのが残念です・・・!!!


お家も、小鳥ちゃんも手作り!
そしておまけもして下さって、太っ腹で素敵な方でした!

お礼にお菓子の差し入れに行きましたよv
また会いたいです(●^o^●)キャッv



*-*-*

以上、クリエーターズマーケット購入品の紹介でした☆彡

素敵な作品ばかりで、ブログが華やぐわぁv

*-*-*


イベントがひと段落しました。
また新しいデザインの商品を考えています~
試作の毎日です!

では!次回の更新で☆

* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-20 (Mon)
こんにちは!

昨日の更新に引き続き、デザインフェスタ購入品の紹介をします(*^_^*)

では、早速v

【MOOROOM】

5109.jpg

ドストライクなお色と、ビーズのキラキラにクラクラ・・・!!
こんなに大きな立体的な刺繍は、初めて見ました!
すごく可愛い!!とっても素敵です~v

裏面も、とてもキレイ!見習おうと思いました!!


そして、ラッピングから出してみると、いい香りがフワリ・・・!
お人柄にほれちゃいますv


【Attic ProductS】

5106.jpg

革のくまちゃんです~!!
妹が革を使って小物を作っているのですが、始めたばかりなので、
「こういうのもあったよ」とお土産にしました!!

5107.jpg

色々な動物がいましたが、くまちゃんが可愛くって!このお顔v
この子に決めました!!
こんなにキレイに革が切れるのはすごいなと思いました!!

妹はとっても喜んでいました!


【La Ronde Des Fees】

5108.jpg

布のお花を見つけました!!
布を切って、染めて、組み合わせて・・・!
お花一つ一つ、沢山の愛情で出来ているんですね・・・!

とっても落ち着くお色で、優しい気持ちにさせてくれる作品だなと思いましたv
本当に癒されます!

いつもお世話になっている先輩へのお土産にします!!



【SCI-beans】

51001.jpg

私、あひるちゃんが大好きなんですが、この方のブースでどれだけの時間を過ごした事か!
まずは可愛いリングをGETしました!秋にさしかかったらこの子を連れてお出かけしたいと思います!

51012.jpg

おにんぎょさんv

「お手にとってみてください」と声をかけていただいて手にのせてみると、本物のあひるちゃんが手にのっているような重みでした・・・!もちろんバキュンされました!
沢山のあひるちゃんの中から、迷って迷って、この子をお迎えしましたv
ふわっふわで、いろんな髪型が出来るとのこと!

51016.jpg

ふわぁ~可愛い!!!
色々な子をコレクションしてしまいそう!!

51013.jpg

おまけに首もとのぽんぽんレースを頂きましたv


胸の上にのせて、いい子いい子~してしまいそうな!メロメロです~v



*-*-*

以上、購入品の紹介でした!!
作家さんのタイトルにリンク貼ってますので遊びに行ってみてくださいね♪

いろいろな刺激をもらったので、私もクリエーターズマーケットに向けてやるぞーー!!
という気持ちでいっぱいです!


今は、木の板に色を塗って・・・ディスプレイを制作中です☆彡

今日も遊びに来て下さり、ありがとうございました!



* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

ありがとうございました♪ * by MOOROOM
お買い物してくださってありがとうございました。
お目に掛かれて楽しかった~です。
可愛いブランドカードもありがとうございました♡
写真掲載もありがとうございます…照れますね!
またいつかお会いできるのを楽しみにしております。

こんにちは(*^^*) * by SCI-beans
さっそくお邪魔させていただきました(*^^*)
カラフルで素敵な作品を制作なさっているのですね!
これからの季節にいいなあ~v-10と思いながら
拝見させていただきました。
また今度ゆっくり見させていただきたいと思います♪

デザフェスではアヒルをお迎えしていただき
ありがとうございました♪
アヒルたちをこんなにかわいく紹介していただいて・・・
とても嬉しいです!
羊毛アヒルも一緒にお出かけしてくださるなんて。うれしすぎです♪
羊毛は摩擦に弱くて毛羽立ちやすいと思います。
多少の毛羽立ちでしたらハサミでカットするときれいになりますので
気になったときにはお試しくださいね。

このたびは、ほんとうにありがとうございました♪

>>MOOROOMさんへ♪ * by anna
こんにちは!
デザインフェスタでは、楽しくお話して下さって嬉しかったです!!
素敵な作品と出会えて幸せ~です!

帰ってから、自分の分も購入すればよかった!と後悔しました><
また、お会いできたら自分用に・・・♡

コメントありがとうございました!
作品制作、応援してます(*^_^*)ノシ

>>SCI-beansさんへ♪ * by anna
こんにちは!
ブログの感想、ありがとうございます~!嬉しいです(#^.^#)

私の方こそ!こんなに可愛いあひるちゃんがウチにいるなんて・・・!ドキドキv
毎日触って癒されています~☆彡

ブログにも書いたのですが、コレクションしてしまいそうな勢いです!
またお会いできたら嬉しいです♪

羊毛ちゃんの説明もありがとうございます!涼しくなるのが待ち遠しいです~!


コメントありがとうございました(*^_^*)

La Ronde Des Feesです^^ * by La Ronde Des Fees
デザフェスでは布花のパーツをお買い上げ頂きありがとうございました^^
ブログでも素敵にご紹介頂いてとても嬉しいです。
お花のある生活で少しでも笑顔が増えますように、
そんな願いを込めてひとつひとつ手作りしています。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します^^

>>La Ronde Des Feesさんへ♪ * by anna
こんにちは!
お返事が遅くなりすみません・・・!

ほんわか優しいお花を手にできて本当に嬉しく思っています!!
お花の似合う(?)先輩へのプレゼントにしたいと考えています(*^v^*)
窓際などに、ちょこんと飾るだけでも可愛いなぁ~ と妄想してます♪

またイベントでお会いできたら嬉しいです!
次回は自分用に♪

コメントありがとうございました!

個別記事の管理2013-05-19 (Sun)
こんにちは!

5月18日のデザインフェスタに遊びに行ってきました!!

510.jpg

とーっても素敵な購入品の紹介をしたいと思います(●^o^●)
許可を頂いた作家さんの紹介です~!


【CRAYON】

5101.jpg

5102.jpg

ずっとずっと憧れていた、こよさんの作品です・・・!!!
高校時代から大好きなんです!!
手元にこよさんの作品があるなんて!感動・・・!!

お友達のお土産にも購入しました☆彡
何といっても、可愛い少年が沢山!!!癒されます~!

【lupinas】

5103.jpg

小さいお花がちょこちょこついたデザインに一目ぼれしました・・・!
色も優しい感じで、とってもかわいい!!
春、夏とヘビロテ確定です!!

左側のリングは、お花がリボンのように見えてきますv

一つは妹にプレゼントしました!



【m.i*n.i*】

5104.jpg

私、レジンをはじめてからずっとm.i*n.i*さんの作品が好きで!!
デザインフェスタでお会いできてとっても嬉しかったです!!

憧れm.i*n.i*さんのドライフラワーをGETしちゃいました♪

通販されていた時、迷っているすきに日にちが過ぎてしまって購入できず・・・
なので、見つけた時は嬉しかったです!!

いろいろなお花が入っていて可愛いです~v使うのがもったいないです! 笑


【ベニリンゴ】

5105.jpg


先日、金太郎あめ作りの難しさを体験したので・・・
こんなにキレイにお花ができるのに感動しました!!

友達が、「綺麗な青が好き」と言っていたのを思い出して・・・まさにこの色のこと!!!
お土産にしたいと思います☆

お花、可愛いなぁ~v
プレゼントしたら絶対に喜ぶと思うわ!!


*-*-*

とっても素敵で、癒される作品ばかりです!
ブログがはなやぎます~~♪
購入品紹介は、その②に続きます!


では、また☆彡
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
個別記事の管理2013-05-06 (Mon)
こんにちは!
5月4日に、委託先のないしょ話さん主催の体験イベントに行ってきました

体験したものの紹介をします~

【トールペイント】



先生に、マンツーマンで教えてもらいました!!
なんて贅沢…!!!

いろいろなお話をしながら、アレをしよう、コレを足そう!と!
トールペイントはずっとやってみたかったので、体験出来て本当に嬉しいです!!

絵の具買って練習しようかしら?



【シェアエンさんのパステルアート】



第一回目のモンマルシェイベントで、ご一緒させてもらったシェアエンさんの体験!!

一回目にパステルアートのお話をしていただき、とっても気になっていました!
それに、シェアエンさんのブログでかわいいクジラちゃんが紹介されていて…!!描かせてもらいました

こんなに癒しのイラストが描けるなんて!嬉しいです!!

でも、とにかく癒されたのは、シェアエンさんの声と、お話の仕方でした

シェアエンさんのご好意で、くじらちゃんの型紙をいただいたので、家でも描いてみたいと思います!!



【アトリエ愛茶さんの押し花】



アトリエ愛茶さんとも、お会いするのは2回目で!
押し花は私もやってみたことあるのですが、キレイに出来なくて諦めてたんです…
体験があると知って、飛びつきました

お話しが盛り上がり、何度か押し花が吹き飛びました 笑

楽しかったですー!!

早速職場に持っていって、おばあちゃんたちに、うんと褒めて貰いましたよ


*-*-*

こんな素敵な体験ができるイベント!!
次回は8月ごろの予定だそうです~!
また行きたいわ

*-*-*

今日も遊びにきてくださり、ありがとうございます!!
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
