123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-10-18 (Tue)

こんにちは!


SHINeeのルシファーをGETしましたドキドキ


LUCIFER(Type B)(初回生産限定盤)(DVD付)/SHINee
¥2,500
Amazon.co.jp

最近オンニュブームなんですが、グットタイミングでおまけカードにオンニュが出ました恋の矢(/ω\)

嬉しいなラブラブ

ルシファでは、皆セクシーで、かっこいいです!!

・オンニュの横顔美人!男らしさ・・・(*゚ー゚*)

背中 ダンスの滑らかさ(*゚ー゚)ゞ

男らしさ・・・・(*´д`*)恋の矢

・ジョンのワンコちゃんの服・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)あせる

もうちっと衣装にサービスをプリーズ!!!(*v.v)。

でも、いい声・・・ドキドキ


・テミナのダンスの激しさ!!

サビのところとか、ひときわ目立ちました!

声がかわゆすドキドキ


・ミノやのスタイル・・・・!!

どや顔にドッキドキです(*´д`*)


・キー君の可愛さ・・・・!

いや!カッコいいんだけど、可愛い、可愛いよ・・・!ヽ(*´∀`)ノ

キー君の可愛さが、全面に押し出されてました!!



いい買い物しました*^^*


*-*-*


《タルト台》



Anna*Sweets


タルト台と、アップルパイの台です!!


タルト・・・・成功したことないのですが、頑張ります!!(*^-^)b


アップルパイは初挑戦です^^

これも、うまくいきますように!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


リボン 今日も遊びにきてくださりありがとうございます*^^*

* Category : SHINee
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
アップルパイは、かわいいですよね♪♪
あの光沢が素敵。
完成楽しみにしていますO(≧▽≦)O ワーイ♪

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
こんにちは!!

アップルパイ可愛いですよね~!!
しかも、美味しい!(笑)
私本当に大好きなんですよ*^^*


光沢!
うまく出せるように、いろいろ考え中です♫

また完成したらUPするので、見てくださいね*^^*

個別記事の管理2011-09-07 (Wed)

こんにちは!

今日は手作りものの紹介はお休みします^^



大好きなSHINeeキラキラとNEW SHINY DENIMがコラボしているということで、早速Right-onに見に行きました!

・・・見てくるだけのつもりでしたが、実際見るとかっこいいデザインで色も良くって・・・・・



Anna*Sweets


購入しちゃいましたキラキラキラキラキラキラγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

大切に大切に長ーく穿きたいと思いますドキドキ



・・・みごとにSHINeeに釣られました(*v.v)。

給料日までお買いもの行けなくなっちゃった!ヽ(゜▽、゜)ノ


でもでも、後悔はしてません*^^*





Anna*Sweets

チラシも頂けて嬉しいですラブラブ


お店の中もSHINeeのビデオが流してあって、ドッキドキでしたよ~音譜


あっ!

ちなみに、カードはテミナが出ました!

男前で素敵ドキドキ


*-*-*


宝石白 遊びに来て下さり、ありがとうございます*^^*


* Category : SHINee
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
