123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-13 (Tue)

こんにちは!

今日は、久々にフェイクスイーツの記事ですキャンディー



【フロランタンと木イチゴのネックレス】


Anna*Sweets


秋らしいネックレスだと思います*^^*

チーズケーキ付きと、シンプルなのと、2種類ドキドキ


どちらが好きですか?^^





個人的には、うしろについているレースが気に入ってます*^^*

何と言いますか、お皿のようなイメージ音譜

Anna*Sweets

Anna*Sweets


ハートです(*^-^)b




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



キラキラこの前のミュージックステーションで、SHINeeが出ました!!

その日は、SHINY DENIMを穿いて会社に行きましたよ~ラブラブ


2週連続ランキングに入っていて、すごい!!!キラキラキラキラ

おめでとう~~!!!(*^o^)乂(^-^*)


会社の先輩もハマってくれたようで嬉しいわドキドキ



カクテルグラス今日も遊びに来て下さり、ありがとうございます*^^*


夕方から、中学メンバーで飲み会に行ってきます♪

楽しみビール

* Category : スイーツデコ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
ハートのレースかわいいですね★☆
私はシンプルな方が好きです♪

2. 無題 * by はるか@タカちゃん企画応援中∩^ω^∩
韓国行ってからジェジュン再熱(*´∀`*)
おみやげ買って来たから今度会おうよ~!

3. >>はるかへ * by すぼみ
韓国の記事読んだよ~~!!
めっちゃうらやましい!!!

おみやげまでありがとう*^^*
嬉しいな❤
暇な日、メールするね!!

4. >>夕緋さんへ * by すぼみ
ハートのレース、可愛いですよね!!
この前お教えしたショップで購入しました*^^*

実は、私もシンプルのほうが好きなんです❤

コメント







管理者にだけ表示を許可する

