12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-04 (Sun)

こんにちは!


今日は、ネックレスの紹介をします*^^*



【小瓶INパールネックレス】



Anna*Sweets


小瓶の中に、小さいパールを詰めて小花とワンポイントレースで飾りましたブーケ2




Anna*Sweets


小さい瓶と、大きい瓶とで2種類作りました*^^*





ぶら下げてみました↓↓
Anna*Sweets


自分ではお気に入りの一つになりましたリボン



*-*-*


ワンピース 今日も遊びに来て下さり、ありがとうございます*^^*

* Category : その他手作りもの
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by 夕緋
小瓶素敵ですね!涼しげでかわいいです♪♪

あ、1つ質問させて頂きたいのですが、よろしいでしょうか??
こういう小瓶って、普通の雑貨屋さんだと、なかなか瓶だけは売ってなかったりするんですが、やっぱ問屋さんとかで大量に購入されてるんですか??オークションとか見ても、なかなかいいのが見つからなくて(汗)

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
小瓶ってアイテム、ホント可愛いですよね!!
大好きで、愛用してます❤

小瓶ですが、私はこのショップ↓↓
http://www.rakuten.co.jp/mufmuf/
で購入しました!

今みてきたら、私の購入した2種類の小瓶は在庫切れになってました・・・><
でも、また新しい形のが入荷されてましたよ*^^*

可愛いパーツとかも沢山売っているので、お勧めのショップです*^^*

3. Re: * by 夕緋
>すぼみさん
ショップのご紹介ありがとうございます!!
早速見てみましたー。小瓶以外にも、素敵なメタルチャームがたくさんあって楽しかったです♪
私も何か買ってみますね☆

ありがとうございました!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

