12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-09-01 (Thu)

こんにちは!


アルパカクッキーと同時進行で作った、【ひつじクッキー】の紹介をします*^^*


Anna*Sweets



角の部分をフレンチクルーラーで表現しましたヒツジ


・・・ですが、フレクルが分厚くて、とても不自然なんです(ノ_-。)

商品にはできませんが、紹介だけでも*^^*


次回にでも、リベンジしたいです!メラメラ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【SHINeeドキドキ


新曲【JULIETTE】

JULIETTE(Type B)(初回生産限定盤)(DVD付)/SHINee
¥2,500
Amazon.co.jp
韓国バージョンでも、大好きな曲なので、日本語で出してくれてとっても嬉しいですラブラブ

・ジョンの力強い歌声!!

・男らしくなったミノ!
・「JULIETTE!!」のところのオンニュ!!!(PV)
・ナチュラルで聞きやすいKEY君の発音!
・キビキビダンスのてみなに惚れぼれ!垢ぬけて男らしくなった気がヽ(*'0'*)ツ

5人のきれいにそろってるダンスが好き恋の矢

「kiss kiss kiss」

頭に残って、いつまでも癒してくれる曲だなぁと思いましたラブラブ

オンニュの「I LOVE YOU」にドッキドキです・・・・(/ω\)

その次に、ミノの低い声でのラップ!(*v.v)。

好きだわぁv

こういう曲のオンニュが大好きですドキドキ

*-*-*

ワンピース 遊びに来て下さり、ありがとうございます*^^*

今日はキレイに部屋の掃除をしました^^

キレイな部屋で、ミシンしよっと音譜

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

