12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-29 (Mon)

こんにちは!


アルパカクッキーをストラップに加工しました*^^*


画像がぼけてますが・・・(ノ_-。)


Anna*Sweets


アルパカにレースモチーフが付いているので、加工はシンプルにしました*^^*

私は、チューリップのチョコレート付きが好きですドキドキ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



8月28日にコミックライブ名古屋に参加してきました!


7月と違い、お客様が沢山でした*^^*


私のサークルにも沢山の方に立ち寄っていただき、嬉しかったですドキドキ

やっぱり、お客様の声がやる気につながります(`・ω・´)ゞ

素敵な出会いもありましたねラブラブ(*v.v)。



「可愛い」や「美味しそう~」のほかに、


「めっちゃ安いー!」


って言って下さる方がいて・・・・!!

なんて嬉しい褒め言葉ラブラブ


ドキドキでした・・・・!!ドキドキ(/ω\)

ありがとうございます!!



やっぱり、人気は、アルパカクッキーでした*^^*

次回イベント参加のときにも作っていこうと思います♪



次回は、11月マンモスフリーマーケットに参加したいなと思っています*^^*

新作を沢山作る予定です(*^-^)b


粘土以外にも、布小物やあみぐるみも作りたいですドキドキ


*-*-*


リボン 遊びに来て下さり、ありがとうございます*^^*



スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. アルパカさん♪ * by 夕緋
アルパカクッキー、イベントのときは気づきませんでした(汗)
あのときは、素敵スイーツさんたちがいっぱいでテンションおかしかった気がします(笑)
そして、すぼみ様のお店は、ホント安かったです!ちゃんとパーツを自作されてるのに、あのクオリティであのお値段はお安い!!おかげで、たくさん買わせて頂けました♪

10月は不参加とのことですが、また参加されるときは是非遊びに行かせてください☆

2. >>夕緋さん * by すぼみ
こんにちは!
アルパカクッキー、気づきませんでしたか!
・・・私のスペースは、ごちゃごちゃしているので一つ一つが分かりにくいかもしれません(;´▽`A``

夕緋さんにもお値段について褒めてもらえて嬉しいです*^^*

手に取りやすく、かと言って手抜きでないものを作るのが目標です*^^*

私も、またお会いできる日を楽しみにしてます!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

