123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-27 (Sat)

こんにちは!


最近、朝は涼しくって・・・

ベランダは水たまりが出来ていたりするので、洗濯物干そうか迷っていますσ(^_^;)


結局干さず、家にいる人に任せちゃってます(;´▽`A``


*-*-*



【小瓶IN小花のネックレス】


ドキドキ ハートスワロ、他×レース


Anna*Sweets


拡大写真だと、瓶の中でキレイに花開いているのが分かりますブーケ2

キレイな写真が撮れると嬉しいです♪




Anna*Sweets


スワロの色を変えて3種類^^


左は、私の大好きな汽車のパーツをつけました音譜





星 ダイヤチェーン×レースモチーフ


Anna*Sweets




Anna*Sweets


2本のダイヤチェーンが、ゆらゆら、キラキラキラキラキラキラ


レースモチーフはお好みでドキドキ


*-*-*


少しのパーツ違いで、いろいろ出来ました*^^*

お気に入りは見つかりましたか?(*^▽^*)




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


くつ 今日も遊びに来て下さり、ありがとうございました!!


突然ですが、明日はコミックライブ名古屋にサークル参加してきます~ノシ

素敵な出会いがあるといいなぁドキドキドキドキドキドキ



スポンサーサイト
* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. イベントおつかれさまでした! * by 夕緋
本日のポートメッセイベントにて、Anna Sweetsさまで商品を購入させて頂いた夕緋と申します。
(レモンやらドーナツやらで散々迷って、オマケでチョコドーナツを戴いた女です。覚えてらっしゃいますか??笑)
素敵なグッズがたくさんあって、すごく迷ってしまいました(汗)

また、私自身、リアルスイーツ作りを始めて2~3か月の初心者なので、すぼみ様にいろいろ作り方や材料について教えて頂けて、大変参考になりました。ありがとうございます!

10月はサークル側で参加する予定なので、また遊びに行かせてください♪
次回も、すぼみ様の素敵なグッズが拝見できるのを楽しみにしています☆☆

2. >>夕緋さんへ * by すぼみ
先日はお疲れさまでした!
わざわざブログに遊びに来ていただいて・・・!
嬉しいです(*^▽^*)

もちろん!覚えていますよ~!!
沢山お話しして下さり、とても楽しかったです♪

粘土等の材料は、パルコの中にある「世界堂」さんでそろえてます*^^*
世界堂さんには、水彩の上から塗っても絵の具が溶け出さないニスも売ってますよ❤


私、11月に開催される大本命のマンモスフリーマーケットに参加したいなぁと思ってるんです。

なので、そちらに一発力を入れたいので、コミックライブは、しばらくお休みする予定です。


夕緋さんも、イベント参加頑張ってくださいね!!
応援してます(ノ^^)八(^^ )ノ

またお会い出来たら、沢山お話ししてください❤

コメントありがとうござました!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

