12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-16 (Sat)

こんにちは!

今日は作ったものではなく、購入したものの紹介をします*^^*


Anna*Sweets

まずは、おしゃれなチェーン!

スイーツをストラップに加工した時にゆらゆらさせたり、じゃらじゃらつけたりしたいなぁ*^^*

一目惚れしたのが、ハートのチェーンです・・!!

本当に可愛い・・・・!!!

あれですね、買ったはいいけれど、このチェーンに見合う様な(見劣りしないような)ものを作れるように頑張ります(o^-')b





Anna*Sweets


今まで紹介したパーツを使って、自分用にネックレスが欲しいなぁと思って、購入しました~♪

上手く出来たら、フリマ用にも作ろうと思っています*^^*




Anna*Sweets

Anna*Sweets


これはずっと前から気になっていた、薔薇のつぼみの造花です~*^^*


ようやく家にきて、「可愛いなぁ~( ´艸`)」と喜んでいたのはいいですが、フェイクストラップのサブパーツとして買ったので、またしてもこれに見劣りしないようなフェイクスイーツ作りが課題です・・・!


*-*-*


明日は地元のお祭りで、太鼓を打ってきます~(*v.v)。

太鼓をやる子供たちがいないため、頼まれたんです。


太鼓、1年くらい打ってないですが・・・

やるからにはしっかり打ってきたいと思います!


また写真を撮ってきて記事にします*^^*

神楽がキラキラしててキレイなんです☆


*-*-*


次の更新は、19日前後にしたいと思います^^


*-*-*


少し仕事の話~^^


14日の夜勤は、まともに話したことのない男の人と一緒でした。

(と言っても、仕事が忙しくって職員同士ではお昼時しか私語とは話さないので、その人だけと話してないわけではないです)


ただでさえ男の人慣れしてない私・・・に、仲のいい先輩に「若い子同士だから楽しい夜勤になるよ~笑」とかって言われて、「からかわないで~~!!!」と内心で思う私。


それでも18時間一緒にいるわけなので、だんだん慣れてきて、結局私は楽しい夜勤でした^^

思い返せば、よく話しかけてくれたり、さりげなく気を使ってくれたりした、良い所しか浮かんできません^^


最後は「今日はありがとう、おつかれ!」と爽やか~!

些細なことでもお礼を言ってくれたりして、ホント素敵な人だなぁと思いました^^


私が19で・・・その人とそんなに歳差はないと思うのですが、すごく大人でした~!

私も、新人さんが入ってきたら、さりげな~く気を使ったり出来るようになりたいと思いました(o^-')b


スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

