123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-08-05 (Fri)

こんにちは!


サマードーナツをバックチャームに加工しました*^^*

写真が多いので、記事を2回に分けて紹介しようと思います^^


サマードーナツのバックチャーム

Anna*Sweets


お花の色を変えて3種類出来ました*^^*



少しアップでドキドキ

Anna*Sweets


もっとアップで!

Anna*Sweets


レモン、クッキー、ドーナツの上のシュガーを見てほしいですキラキラ目



バックに付けるとこんな感じです~^^↓↓


Anna*Sweets


・・・もっとシンプルなカゴバックなら、相性抜群だと思いますが、どうでしょうか(*v.v)。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


夏ネイル晴れ



Anna*Sweets


濃い色のお花を使い、

お母さん指&お姉さん指の根元には、キラキラストーンをつけましたキラキラ



実は、もうすぐ会社の夏祭りがあって、私はソーラン節を踊ることになっているんです(*゚.゚)ゞ


黒衣装に、赤い帯、裸足なので、ピッタリのネイルじゃないかな?

なんて思ってます(*v.v)。


結構ハードなソーラン節練習でしたが・・・

ウエストは細くなったかしらん?ヘ(゚∀゚*)ノ


*-*-*



ヒマワリ 遊びに来て下さり、ありがとうございます~*^^*


スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

