12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-21 (Thu)

こんにちは!

イベントまでの時間が無く、ずっと作業してるすぼみです^^

息抜きに更新更新(^ε^)♪


【はちみつレモンのサマードーナツ】


Anna*Sweets


小さいサイズは、少し光沢のある小花をラブラブ




Anna*Sweets


大きいサイズはレースのお花を乗せました音譜

Anna*Sweets


はちみつの上にダイヤビーズをかけたので、ざらざらして見えてます^^


小さいものはストラップ、大きいものはバックチャームorネックレスに加工したいと思います♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



【可愛いねこ布ドキドキ


Anna*Sweets


ねこ、お花、いちご、さくらんぼ・・・!!!


私の大好きなものが詰め込まれた布で・・・・!!


色を選べず、3色購入してしまいました(*v.v)。

本当可愛いドキドキドキドキドキドキ


割と小さめの柄なので、ブックカバーやティッシュカバーを作ったら最高だと思います音譜


*-*-*


さくらんぼ 遊びに来て下さり、ありがとうございます*^^*

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

