123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-07-02 (Sat)

こんにちは!


今日は作品紹介はお休みして・・・

昨日見た「もののけ姫」の感想でもドキドキ



ジブリ作品は小さいころから大好きで、金曜ロードショウでやるたんびに毎回みてます!



中でも、もののけ姫は大好きで大好きで・・・!

見るたびに登場人物がさらに好きになっていきます*^^*



Anna*Sweets


アシタカ~^^


決断力あり!力あり!技あり!

とってもかっこいいです~*^^*

男らしい


普段無口なのに、サンの前では沢山話することも好き!



「体がなまってしまった!」

っていうときの、抜けた感じのお顔がまた好き(/ω\)






Anna*Sweets


サン~*^^*


気の強い女の子好きです!


大人しくアシタカにギュッとされる所も、普段とのギャップでさらに可愛いドキドキ



こんな可愛い子が隣で寝てて

「動けたか」

なんて声かけてくれたら、どうにかなってしまいそう!^^


アシタカ、羨ましいぞ!



*-*-*


今日は、せっかくのお休みなのに、ちょっと部屋の片づけをしてぼーっとしてしまった。

時間がもったいない気もするけど、またには、ね(*゚ー゚)ゞ


明日からも頑張るぞー!アップ

ファイティン!


*-*-*


クマノミ 遊びに来て下さり、ありがとうございます~*^^*



* Category : イラスト
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

