123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-12 (Tue)

こんにちは!


前々の記事で・・・

Anna*Sweets


この写真を紹介したと思います^^


今日はこの写真のスイーツを使って、どんなものを作ったのか紹介したいと思います!



<お菓子沢山キャンディ>

(良い名前が浮かばなかったのでそのまんま・・・(*v.v)。)


Anna*Sweets


こういうのが前から作りたくって、「やった!やっと作った!!」という感じでしたが・・・

ぶっちゃけた話、そんなに可愛くない・・・><


しかも、



Anna*Sweets


透明袋(薄めのテーブルクロスを使いました)の方は大失敗・・・



そんなに気に入る出来ではなかったのですが、アイディア的には良いなと思うので、もっといろいろ改良して可愛いものを作りたいなと思いました!



強度のほうも心配なので、通勤かばんにつけて持ち歩いてます!

今のところ、付けて一週間たっていますが無事です*^^*


Anna*Sweets


・・・可愛いお人形と一緒なら、心なしか可愛い感じに見えるかな?^^^




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



先日のドラゴンズセールで、お財布を買い換えました^^


Anna*Sweets

Anna*Sweets


私、お会計するときにモタモタすることが多いので、これだとお札も「サッ」と出せて嬉しいです♪



Anna*Sweets


中学生の時、クリスマスプレゼントだった子供財布から、一気に大人財布へ^^


子供財布、今までありがとう~♪


*-*-*


では!

次は13日or14日に更新します*^^*


今月後半からは、夜勤ばっかりなので沢山更新出来たらいいなぁと思っています!

よろしくお願いしますいちご



* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by チョビ
お菓子キャンディー、素敵なアイデアですね!
なんか夢があります~。
中に入ってるスイーツも、
色合い絶妙でおいしそうです♪

2. 無題 * by すぼみ
>チョビさん

夢がある!
なんて、素敵な言葉ありがとうございます*^^*

アイディアはいいなぁ~
と思ったのですが、作ってみたら何だか微妙に・・・
もう少しいいものになるように考えを巡らせています^^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

