123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-06-09 (Thu)

こんばんは!


流したレジン作品の写真をまだ撮っていないので、今日は昔作ったフェイクスイーツの紹介です^^



【2段マカロン】


Anna*Sweets


上にリボンをつけて、可愛らしく リボン

挟んでいるクリームは、木工用ボンド+絵の具です^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


【可愛いファイルぶーぶー



Anna*Sweets


↑表                        ↑裏


本屋さんに行った時に、たまたま見つけました!!

ドストライクなイラストに、ドストライクな色合いで・・・恋の矢


しかも、最後の一つだったのでGETしました*^^*


最後の一つでなくても、購入していたと思いますが・・・

最後の一つって、何故かついつい手が出てしまいますね!!


*-*-*


ワンピース 遊びに来てくださってありがとうございます*^^*


次の更新では、硬化したレジンたちを紹介できると思います♪


* Category : スイーツデコ
* Comment : (1) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by namyu
リボンがついてて

とってもチャーミングなマカロンですね!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

