123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-05-26 (Thu)

こんにちは!

今日は、レジン作品の紹介をします~*^^*


夏に向けて、涼しげなアクセサリーが欲しかったので作ってみました!



【ガラスの小瓶×小花】


Anna*Sweets


縦3㎝ほどの小瓶に、花+パールを入れ、レジンで閉じ込めました!

右の方は、レジンを流すのに失敗してガラスが曇ってます・・・

ヽ(;´Д`)ノ<ショック!!




Anna*Sweets


青い方は二層になってます*^^*

下が青、上が透明です~!



強度試しがてら、自分用のネックレスに加工しようと思います♪

加工したら、またUPしますので見てくださいね*^^*


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



*-*-*


【SUPER JUNIOR ファイルドキドキ


サークルKで対象商品を買って、2枚GETしてきました!!


Anna*Sweets

Anna*Sweets


兄さんのフワフワヘア、可愛い!ヒチョの服すんごい好み!リョウクの・・・

・・・言いだすと変態全開になりそうなので、止めます(*v.v)。


ああ、幸せ(/ω\)ラブラブ


*-*-*


そうそう!

今日、めざましテレビで SHINeeが紹介されましたね!!!アップ


日本のテレビで、改めて見てドッキドキでした・・・・(*゚ー゚)ゞ恋の矢

ジョンヒョンのワンちゃん・・・笑


SHINee、日本で大成功すること祈ってます!

ファイティンキラキラキラキラキラキラ


帽子 遊びに来て下さり、ありがとうございます*^^*

* Category : レジン
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

