12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-08 (Fri)

こんにちは!


今日も引き続き、旧ブログで載せた記事です^^

決して、書くネタが無いわけではありませんよ(笑)(/ω\)


では、行きまーす!


<バナナ>


Anna*Sweets


チョコやキャラメルがかかっているものは、中心の模様書きに失敗したので・・・・

隠してます( ̄▽+ ̄*)


バナナ、初めて作りましたが、意外と可愛い❤


周りのやすりがけが大変でしたが、ストラップの良いアクセントになるんじゃないかな?

と思いました*^^*

時間があったらまた作りたいと思いました*^^*



<すけるくんキャンディー>

Anna*Sweets


これは、ストラップのワンポイントに!

と思って作りました*^^*


でも、他にもいいアイディアが浮かんだのでより可愛い感じでいろいろ加工したいと思っています♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




ペタ機能について・・・


ペタするには、ペタしたい人のルームまで戻ってしないといけないから、面倒だなぁと思っていました。

なので、「おねだり」ボタンを設置していたわけですが・・・・・


ペタマーク、こんなところにあったんですね・・・!


Anna*Sweets


昨日気づきました(*゚ー゚)ゞ

面倒なく、ペタ出来るようになってるんですね!ふふっ!



まだまだ分からないことだらけです(*v.v)。


分からないことついでに、コメントの文字色の表示って変えられないのでしょうか?

コメントをいただいて舞い上がっていますが、あの文字色では見にくいし、せっかくコメントしていただいた方に対して失礼な気がします><、


またいろいろいじってみます!


*-*-*


では!

次は12日くらいに更新します^^


今日はこれからドーナツを狂うほど作って、今まで紹介したモノにニスを塗って

苺、フルーツを作って、お花モチーフを編んで・・・


沢山やることがあるって楽しいです~♪

作業してきます*^^*ノシ


スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by チョビ
バナナ、模様がすごくリアルですね!!
私が描くといつもウソっぽくなってしまって、
うらやましいです~。

すけるくんキャンディー、
カラフルでポップで、
とても好きな感じ♪

2. Re:無題 * by すぼみ
>チョビさん

バナナ、最近安いので常に家にあるんですよ~^^
それで、食べるときはいつも観察しながら食べてるんです♪

模様かきは初めてで自信なかったのですが、そう言っていただけると嬉しいです!!


すけるくんキャンディー、色が薄いのや濃いもの、と、いろいろ出来ちゃいました・・・
すけるくんの色付け、難しいなぁと思いました!

では!
コメントありがとうございました*^^*

コメント







管理者にだけ表示を許可する

