123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-03-02 (Wed)

こんにちは!


今日は前回の記事で紹介した、ハートパイを使ったストラップの紹介をします*^^*


Anna*Sweets

(写真が見づらくって反省・・・・><;)


大きいリボンでラブリーに仕上げたものと、革タグを使って大人しめに仕上げたものを作りました^^



革タグの方には、金色ベルが付いてますベル



Anna*Sweets



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



可愛いシール音譜


Anna*Sweets


クッキーのアイシングシール!!!

めちゃめちゃ可愛い~♪





Anna*Sweets


半透明のプックリシール♪

スイーツ+動物にメロメロ・・・


あまりに可愛かったので思わず購入しちゃいました^^


*-*-*



最近、暇があると介護ブログを読んでます。

感動したり、勉強させてもらったりしてます。




3月になって、私が一人で利用者さんの担当させてもらうので緊張してます。

頑張るぞ~!



*-*-*


ワンピース 訪問+ペタありがとうございます!!

最近忙しく、頻繁にペタ返しできません><。


また時間のあるときにお返しに行きます~^^



ブーケ2通勤道に梅の花が咲いてました!!

キレイでした♪

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

