12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-07 (Thu)



こんにちは!


昨日は夜勤明けに、ストラップの金具の買い出しに行ったのですが、暑い暑い・・・!!

日傘がいるなぁ~と思いました!


今日も前回同様、旧ブログで紹介したことがありますが、キレイな写真でもう一度^^




<キャラメルアーモンドのお菓子>

Anna*Sweets


こんな感じのお菓子を会社で頂いて・・・^^


すっごく美味しいし、作ってみたい!!!

と思って作りました*^^*

Anna*Sweets


まだニス前ですが、キャラメルがテカテカです*^^*


今回は、アンティーク系ストラップを作りたいなぁと思ってパーツを作っているので、茶色系のお菓子が多いです^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





紹介するのが遅くなっちゃいましたが、オーストラリアに留学に行ったお友達からお土産をいただきました*^^*


Anna*Sweets


可愛いコアラちゃんの小物入れ+チュッパチャップス( ´艸`)


コアラちゃんの方は、すごくふわふわで癒されますvv

チュッパチャップスはベリー系の酸っぱさでホントに好きな味でしたv


はるか、ありがとう~❤


*-*-*


今日は高校の友達とお買い物に行ってきます~*^^*

明日も休みだから、存分にはっちゃけて来るぞー!


基本的に2連休は月に一回ですが、今月は2回あります♪


フェイクスイーツ作りまくれます*^^*


*-*-*

では!

また明日♪


ペタしてね


スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

1. はじめまして★ * by Rin ☆
これ、本物みたいっ♪

美味しそう(≡^∇^≡)
このお菓子、大好きなんですっ♪♪
たまらないですねっ♫

クッキーも、本物だしっ!!すごいですっ!!

2. Re:はじめまして★ * by すぼみ
>Rin ☆さん
こんにちは!

このお菓子、ホントに美味しいですよね♪
私が食べたものは、正方形でこれより小さいものでした!

けど、どうせ作るなら・・・
と、実際食べたものより大きく作りましたv
食い意地はってるんです^^^

クッキーは、偶然粘土の乾き具合がよくってひび割れが簡単に出来たんです^^
なので、もう出来ないかもです・・・笑

では!
コメントありがとうございました!*^^*

3. 無題 * by はるか@帰国しました^ω^
オーストラリア記事あと2件くらい書かなきゃ~(-ω-)
最近は、大学・車校行ってて、
なかなか更新出来ず…
そしてレポートや課題に追われる毎日^^;

PC触る時間すら少ないんだよね(´゜m゜)

4. Re:無題 * by すぼみ
>はるか
オーストラリア記事、楽しみにしてるよ~*^^*

おっ!
車校にちゃんと行ってるんだね!!
えらいえらい~♪

私も仕事休みの日or夜勤の入りの日位しかPC触れないよ~!
ホントはもっと更新したいんだけどね><、

じゃ、またね~ノシ
コメントありがとね!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

