12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-19 (Sat)

こんにちは!


今日は前回の記事で紹介した、チョコドーナツをストラップに加工したので紹介します*^^*



Anna*Sweets


今回、牛革のタグを思いついたので作ってみました*^^*


革専用のスタンプインクを買ってきて、スタンプしたら、もっとおしゃれな感じに仕上がるかな?*^^*



ちなみに、ハトメ部分に付いてるものは・・・↓↓



Anna*Sweets


ベルのパーツですベル


このパーツ、本当はチョコフレンチの下にヒートンを刺して、付けようと思って購入しましたが、結局こんな形で使用しました^^


タグ+ベルの組み合わせ、気に入りました(o^-')b


これからの作品紹介にも、ちょくちょく出てくると思います^^


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


焼きドーナツ


会社の近くに、ヘルシーな焼きドーナツがあると、先輩から聞いて・・・

夜勤明けに2人で行って買ってきましたv



Anna*Sweets


味のほうは、上から時計回りに・・・


・黒糖きな粉

・チョコレート

・いちご

・アップル


です*^^*


お店は落ち着いたオシャレな感じでした~^^

私もドーナツ屋さんで働きたいなぁvv



Anna*Sweets


5人で分けて食べたので・・・・・

一人分はこれだけです(/ω\)


チョコレートは全然甘くなくって、大人の味でした!

いちごドーナツは、「春の味!!!」って感じで美味しかったです



ドーナツと言うよりは、ふわふわの蒸しケーキに近い感じでした^^

贅沢したい時に食べたいドーナツですドキドキ


*-*-*


ここまで見てくださりありがとうございます~^^


今日は天気もいいので、買ってきた布の地直しをしてます晴れ

昼ごはんを作って、作業再開します♪


久しぶりの2連休なので、時間を無駄にすることなく過ごさねば・・・!!


コスモス 訪問&ペタ ありがとうございます*^^*


スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

