12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-16 (Wed)

こんにちは!

今日はチョコドーナツの紹介です*^^*


前、色々なドーナツを作った時に、気に入ったデザインだったので今回沢山作ってみました*^^*



Anna*Sweets


ハンドメイドっぽいキレイでないチョコの塗りかたと、これまたキレイな形でないナッツがお気に入りです^^




少しアップで音譜

Anna*Sweets


チョコをスプーンか何かで塗ってる感じが出てるかな?^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


布屋さんに行くと、ついつい可愛い布を買ってしまいますヒヨコ


Anna*Sweets


一番右に写ってるのは今回リボンを作った布です*^^*

真ん中のはすっごく気に入ってて、旧ブログでポーチを作って紹介しました^^




12日の買いものでも、可愛い布を買ってきました~^^

友達の誕生日プレゼントに可愛いポーチやシュシュなんかを作りたいですブーケ2



*-*-*


では!

今日は部屋の片づけをしてミシンを出したいともいます*^^*


晴れいつもペタありがとうございます*^^*

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

