12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-15 (Tue)

いちご こんにちは!


今日は題名どうり、いちごフレンチクルーラーストラップの紹介をします*^^*




Anna*Sweets


写真が光ってしまい、見づらくて申し訳ないです><。


大きめいちごリボン&いちごに関係するプチパーツを繋げました*^^*



生地の色をチョコ色でなく、普通の色でも作ってみたいです♪


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


この前、友達とショッピングに出かけたときに、お得な買い物しましたキラキラ



見てくださいv


Anna*Sweets


これはリズリサのブーツです^^

通常9000円近くする所が、お店の閉店セールで3000円で買えちゃいました*^^*


来年に穿くか、再来年に穿くか・・・

彼が出来た冬に穿く予定です(*v.v)。


妹に、「じゃあ、ずっと穿けないかもね」なんて突っ込まれちゃいました\(^o^)/




Anna*Sweets


こちらは、2000円が1000円に^^

こういう形、持ってないのでGETしました虹



良い買い物が出来て嬉しかったです~^^



*-*-*


訪問、ペタありがとうございます*^^*

では、また*^^*ノシ

* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

