123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2015-01-31 (Sat)
こんにちは、大変ご無沙汰しております、
Anna*sweets です^ ^

更新のない間も、遊びに来てくださる方がいて嬉しかったです。
ありがとうございました!

去年の秋から年末にかけて、仕事が忙しくてハンドメイド出来ず(>_<)

今年に入って、やっと定時で帰れるのでブログも更新していけたらなと思います。


遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします♡

20150131230142319.jpg


今日は、粘土仲間のホイップさん、ゆげちゃんと、粘土会をしてきました^ ^

ホイップさんには、私では作れないとてもキレイな薔薇をお願いして、
ゆげちゃんのミニチュア制作を横目で見せてもらって^ ^


みんなでワイワイしながら作る粘土は、本当に楽しかったです♡

それぞれ、カップケーキにデコレーションをしました^ ^
2015013123014233a.jpg

それぞれ、個性が出て可愛いです♡


*ー*ー*

最近、Twitterを始めました^ ^

@kumatora73
anna

簡単な作品紹介など、載せていきたいなと思ってます♡
始めたばかりで、あまり分かっていませんが、よかったらフォローして下さい♡


よろしくお願いします(*^^*)


3月に委託のイベントと、対面販売のイベントを控えているのでまた更新しますね(*^^*)
では、また♡



* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

