12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-07-13 (Sun)
こんにちは!

デコ仲間のホイップさんに誘ってもらい、サマーセミナーに参加させてもらうことになりました!

日時☆
7月20日日曜日

時間☆
13時10分~16時10分

場所☆
名古屋大谷高校、本館3階104教室

です。


“マカロンか薔薇を作って、ホイップデコ”
をテーマに

o0480048013000119588.jpg


ホイップさんは、薔薇を
私はマカロンを教えます♡


o0480048013000119594.jpg

お好きな土台を選んでいただき・・・

o0480048013000119654.jpg
o0480048013000119646.jpg


沢山用意しました、可愛いパーツ!
お好きなものを探してデコして下さいね!


また、数量限定パーツもありますので、ぜひ使ってもらいたいです!
(気になるパーツは、次回の更新で紹介しますね(^^))


画像はホイップさんのブログより☆彡



私たちの他にも、沢山の講座があるサマーセミナー!
ぜひ遊びに来て下さいね♡




* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

