123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-06-29 (Sun)
6月21日、22日に参加しました、クリエーターズマーケット!

沢山の方に足を運んでいただき嬉しかったです!

ありがとうございました(*^v^*)


絶え間なくお客様が足を止めてくださり♡
猫の話や、スイーツデコの話が沢山できて楽しかったです!
ありがとうございました!


クリマに参加するのは3回目でしたが、1回目に比べてお知り合いの方が増えていって。
挨拶にまわったり、反対にブースに来て下さったり・・・そういうのも楽しかったし、嬉しかったです!

*-*-*

今回のクリマの売れ行きは

・小瓶のネックレス
・ティッシュケース
・シュシュ
・キャラメルポーチ
・ボールペン

と、使えるものが多くお嫁にいけたかな?と思います(^^)
やっぱり、500円以内で購入できるのが人気ですね!


ですがその中でも、ベリータルトのバックチャームや、いちごのパンケーキも手に取っていただけて嬉しかったです!

*-*-*

広いクリエーターズマーケットの会場で、何度も Anna*sweets のブースに来て下さった方、
2日とも遊びに来て下さった方、商品をお手に取って下さった方

本当にありがとうございました!!


来年の6月、また参加したいと思います(●^o^●)
また機会がありましたら、よろしくお願いします☆彡

次回の記事で、掲載許可をいただいた購入作品の紹介をします♡


PS
最近暑いですね…
熱中症等お気をつけくださいませ



トラは、毛がふさふさなのですごく暑いみたい…
でも女の子でこの格好は… 笑
* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

