123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-02-04 (Fri)

こんにちは!


今日は2種類のフレクルで作ったネックレスの紹介をします*^^*




チョコフレンチ音譜


Anna*Sweets






いちごフレンチいちご

Anna*Sweets



チョコフレンチの赤チェックのリボンが気に入っていますリボン




時間に余裕のない時にでも、頭からスポッとかけられるネックレスが好きです(*v.v)。





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


カフェ・モカコーヒー


Anna*Sweets


昨日の夜勤の時に持って行って飲みました~*^^*


リッチなチョコレート風味って書いてあるから、甘~いのを想像していましたが、甘さ控えめでした。

甘いの期待していたので、少しショックを受けました(TωT)


この種類は、「雪苺ラテ」「キャラメルラテ」「モンブランラテ」を飲みました~^^

雪苺ラテが美味しかったです♪


「オレオラテ」「抹茶ラテ」がまだ飲んでないので、飲んでみたいです^^


後、ローソンのいちごのロールケーキを食べましたv

めちゃめちゃ美味しかったです!!


最近の夜勤の楽しみと言ったら、コンビニスイーツを食べることなんです



サークルKのチーズケーキも気になるし、もう一回いちごのロールケーキも食べたいし^^

次の夜勤には何を持っていこうかなぁ~*^^*

*-*-*


では!

ここまで読んでくださってありがとうございました*^^*


2月は、夜勤が6回あるので、沢山更新出来ると思います♪


ネイル ペタ ありがとうございます*^^*

これからお返しにまわります♪

スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

