12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-05-07 (Wed)
こんにちは!
先日の、三ツ池体験会ありがとうございました!
体験会オンリーということで、ドキドキしていましたが、たくさんの方が体験してくださり嬉しかったです^ ^

また、写真をUPしますね♡

主催のないしょ話さん、お手伝いの子供たち、お疲れさまでした♡

*ー*ー*

【粘土会】

今日は、ホイップさんゆげちゃんと3人で粘土会をしました。
(⬆︎詳しいレポはお二人のブログで…^ ^)


実は、7月にホイップさんとコラボで体験会を予定していて…

打ち合わせ&看板作り&試作作りを楽しみました!


看板作りのパーツは、主にホイップさんと私が作り、
ボードに取り付け・デザイン・文字はゆげちゃんです^ ^

出来た看板がこちら



ゆげちゃんのセンスにホレボレです♡


ホイップさんのお家で、美味しいパスタとサラダをお腹いっぱいいただきました♡

3時のお茶にクロップさんのカフェへ



美味しいカフェオレ、あじさいさんのケーキをいただきました^ ^


みんなでの粘土会、とても楽しかったです!
素敵な時間をありがとうございました♡

*ー*ー*

ツツジ





キレイに咲いていて、思わずパシャリ!

スポンサーサイト
* Category : ひびの出来事
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
ブログでレポ拝見しましたよ!毎回、とても楽しそうで羨ましいです!!
実は、5日のイベントにゆげさんが遊びにいらしてくれて、そのときこの粘土会のお誘いも受けたのに、私が6月と勘違いしてしまって(; ̄Д ̄)
貴重な機会だったのに、逃してしまいました。残念です“o(><)o”くう~!
Annaさんとはお話ししたいことたくさんあります!
戴いた素材のお礼もしたいですし♪
クリマのときはブースにお邪魔しますね!!

あ、アメブロの方で読者が98人になりました。
もうすぐまた100人プレ企画やるので、よかったらAnnaさんもご参加ください(*´∇`*)
今回は、ぷよオンリーのグッズもセットで出すので、前よりは豪華になると思います(笑)

>>夕緋さんへ * by Anna
粘土会のお話…
そうだったのですね、私はそのお話を聞いておらず…残念です(>_<)

プレゼントしたものは、対したものじゃないので、気にしないで下さいね!
私も、可愛いパンダちゃんをいただいたし^ ^


読者登録98人!
おめでとうございます^ ^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

