12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-27 (Sun)
こんにちは!

ないしょ話*夢の森さん主催の体験のみイベントにさんかします^ ^

Happy Craft Carnival. vo.3

2014.5.3. 10:00~15:00

場所:三ツ池市民館
東海市加木屋町栗見坂2ー1


詳しくはないしょ話さんHPで
(⬆︎クリックでHPへ)


*ー*ー*

母の日も近いので簡単に出来るカーネーション作りを考えました!

【カーネーションの小物入れ】



カーネーションは樹脂粘土で作ります。
小さなお子さんでも、出来ると思います^ ^

1から一緒に作りましょう♡

せっかくの小物入れなので、メッセーカードを書いて中に入れてもらおうかな?(*^^*)
とも考えています。


あとは、定番の小瓶のネックレス作りを





こちらは前回のイベントで体験して下さった方の作品です♡


他にも沢山の体験ブースが集まります!

ぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)


* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

