12345678910111213141516171819202122232425262728
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-25 (Fri)
こんばんは!

明日から開催!
Girls' Mode 岡田舞 さん主催イベントに参加します^ ^

あべのキューズモール 
3階 ABCクラフト前 特設会場

Girls' Handmade Festa

4/26-5/6 11日間


*ー*ー*

出展作家さんはこちらからご確認ください^ ^(クリックでGirls' Modeさんブログへ)

私は、全国通販は行いませんが
通販対応の作家さんもみえます(*^^*)


納品したものは



いちごのペン
土台を変えて、大人っぽいものも作りました!



いちごの季節なので、いちごに力を入れました。
(写真は前回の西武池袋ものですσ^_^;)

パンケーキが人気だったので、多めに作って納品しました!


11日間、よろしくお願いします♡

*ー*ー*

今日のねこ



くりっくり目玉のクマ!

最近は思春期なのか…すぐ怒ったり、ころっと甘えたり
トラに「シャー!」言ったり…
落ち着きないですσ^_^;

今は私の膝の上ですが^ ^


トラに冷たいのは、なおして欲しいな~


スポンサーサイト
* Category : イベント出店
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
春らしくて上品なデザインのペンですね!!苺がはえますー♪
annaさんのパンケーキやタルトは、リアルかつ可愛いので今回も大人気ですよ、きっと★
苺は、ずっと作りたいと思いつつ、いまだに作れません(汗)。
でも、お花のモールドは買ったので、昨日やっと使ってみました!(買ってから1ヶ月以上放置してましたw)。
もう、感動の一言です(笑)
私は、各種サイズの揃ったやつを買ったんですが、小さいのも買おうかなあと悩みます。

>>夕緋さんへv * by Anna
ペン、イチゴケーキ、褒めてもらえて嬉しいです^ ^

大阪出店は始めてなのでドキドキです…!

私もお花のモールドは大好きです!!
可愛いし、簡単に出来るのが良いですよね♡

はじめまして! * by きょうこ
はじめまして!きょうこと申します♡
ohanaちゃんに紹介をしてもらってきました(*^^*)
9月の道の駅で一緒に出していただけると聞いて、今からとっても楽しみです!

このイチゴのパンケーキ凄くかわいいですね♡(>艸<๑)
私は本業がトリマーで今日は猫ちゃんも来ました!犬派ですが猫も大好きです♡
仲良くしてもらえたら嬉しいです
よろしくお願いします(⑅˃◡˂⑅)

Ki-*charm きょうこ

>>きょうこさんへ * by Anna
はじめましてこんにちは(*^^*)anna(
アンナ)です^ ^

わざわざありがとうございます…!!
道の駅、とても楽しみです^ ^
お仲間に入れてくださってありがとうございます♡

きょうこさんのアロマオイルストーン、すごく綺麗で大人ぽくて素敵ですー!!
本業はトリマーさんなんですね^ ^
憧れの職業ですごいなぁと思います♡♡

私の方こそ、よろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

