123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-16 (Wed)
お久しぶりです!

更新のない間も、イベントに出展したり
ハンドメイド仲間と買い物に行ったり!楽しく過ごしていました(*^^*)


月曜日は、デコ仲間のホイップさんとデコ会をしました!



大好きなサラダたっぷりのランチをいただき…


おしゃれなケーキも!



お腹いっぱいになった所で、ホイップさんのお宅におじゃましました(*^^*)





前からお願いしてあった、ディスプレイスタンドに可愛い色の薔薇でデコをしてもらいました!

めちゃ可愛くて、豪華で…!!

イベントに出展するのが楽しみです!!!

また、原色黄色の薔薇が欲しくって
お願いしちゃいました(*^^*)



夏に向けて!
元気になれる色ばかりで嬉しいです!!

またコラボを考えていきます♡


なんだか最近は、制作意欲がわかず時間を無駄にのーんびり過ごしていましたが

ホイップさんと色々なお話をして、
また私の話を聞いてもらって、とってもリフレッシュになりました!

ホイップさん大好き~♡
ありがとうございました(*^^*)

*ー*ー*



手みやげに購入していったパンたち…

ホイップさんご家族へ
と思っていましたが、あんまり美味しそうだったのでホイップさんと半分こしていただきました 笑

デニッシュパン、粘土で作れるようになりたいな(*^^*)

スポンサーサイト
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
羨ましい!
粘土会、素敵ですねー(*´∀`)
私は近くにハンドメイド仲間がいないので、寂しいです(泣)
フィギュアの原型とかの粘土オフ会なら、たまに行きますが、あれはまた別物ですし。

ホイップさんの薔薇、薄くて立体的でいいですね!
私が作ると、もったりとしたチョコレートみたいになりますw

>>夕緋さんへv * by Anna
私も、ハンドメイド仲間が増え始めたのは最近です〜♡

沢山のイベントに出展するようになってから、作家さんとの交流もできるようになってきたかなと思います(*^^*)


私は薔薇が作れないので(>_<)
ホイップさんのキレイな薔薇、とてもありがたいです^ ^

コメント







管理者にだけ表示を許可する

