12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-05 (Sat)
こんばんは!

いちごの作品には、ハズレがありませんね~♡
ということで、いちご作りました!



これだけ作っても、すぐに無くなっていきます~!



いちごって可愛いですね♡

*ー*ー*

今日の猫



日中ポカポカでしたね~

ご機嫌で日光浴していました(*^^*)




トラのチャームポイントは、後ろ頭です


スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (3) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
みずみずしい苺ちゃんたちですね!!
これが乗ってるだけで、作品が豪華になること間違いなしです( ̄ー ̄)ニヤリッ
あ、annaさんの作品を見ながら、お花を使ったドロップ作ってます★レジンをやるにあたり、いろんなレジンサイト様をまわって研究してますが、お花+パールは鉄板ですねO(≧▽≦)O ワーイ♪
何度か練習してコツを掴めたら、私も自分なりにアレンジ考えてイベント用に作品作っていきたいです!

>>夕緋さんへv * by Anna
こんにちは!
いちご!ありがとうございます〜♡

やっぱり一番人気です^ ^


レジン
私はいろいろ失敗や試行錯誤をしながら、1色のお花入りドロップにたどりつきました。今では定番です。

私が始めた時は、ドロップモールドにお花を詰める方は見たことがなかったような。

夕緋さんも自分なりのドロップが出来上がると良いなと思います(*^^*)

* by 夕緋
おはようございます★
ドロップ、あれからいろいろ作りましたよー(*´∀`)
スライス棒をいれてみたり、星やお花のネイル用ホログラムを入れてみたり、2層にして間にネイルを塗ってみたり♪
私は、2層目に色をつけるのが好きです。不透明なミルキー色だと飴みたいになりますし。
Annaさんのように、1色のお花だけ入れるのが一番スッキリしてる気もしますが、そのままだとさすがにパクりになるので私は色つける派で(笑)
スライス棒も、ポップで可愛いですよねO(≧▽≦)O

もしかしたら、お花とビーズが広まったのは、Annaさんの作品の影響かもですよ( ̄ー ̄)ニヤリッ

コメント







管理者にだけ表示を許可する

