123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-04-01 (Tue)
こんばんは!

前回少し紹介しました、クリームローズのカラーを紹介します(*^^*)



緑色を絞っている時は、「キャベツ畑っぽい~どうしよう!!!」
と思いましたが、色々なカラーと一緒に並ぶとローズに見えるかな…^^




お好きなローズを3つ選んで、ボンドで好きなようにデコ出来る体験を考えています!

メインは出来たので、合わせてサブパーツを考えて行きます!

*ー*ー*
今日の猫(写真はトラの手術前です)

カーラーつけたままでも、抱っこ?腕枕?
で寝たいみたいで…早朝に起こされます…


でも可愛いです♡


* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
キャベツ(笑)
たしかに、単体で見ると、見えなくもないですが。
スイーツデコ体験はよくあるけど、ローズのデコ(しかもパーツが手作り!)はあまり見ないので、楽しそうです(*´∀`)

>>夕緋さんへv * by Anna
黄緑ローズは、集合してると本当にキャベツ畑に見えてきます 笑

私も、クリームローズデコの体験は見たことがないです♡

年齢層高めの会場でも見ていただけたらな!
と思い上品に仕上がるものを選んでみました(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

