123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-30 (Sun)
こんにちは。
最近は、ウェルカムオブジェつくりを楽しんでいます!
(また紹介しますね)

そうこうしているウチに、ダイニチさんでの体験イベントが迫ってきていました…!

体験では、小瓶のネックレスともう一つ
クリームローズを使って、色々なものにデコを楽しんでいただけたらな!
と思っています。

何度も失敗してやり直し!


うーん、イマイチ!



なんとかキレイに出来ました!!

パステルカラーで春色ローズを作っています!
大人の方にも、楽しんでもらいたいです(*^^*)

*ー*ー*

今日の猫

トラちゃんの避妊手術をしてもらいました。



一泊の予定が、迎えに行ったら腹部から出血がある…とのことで念のためもう一泊しました。

帰ってきて今日で2日目ですが、元々甘えん坊のトラちゃん
さらに、甘えん坊になりました。

トラと寝ていて…私がトイレに行くだけでも「ニャーニャー!!」
粘土してても「ニャー!!」
なので、作業中断してトラが満足するまでそばにいてやっています。

トラが大事なので、制作は本当にゆっくり~です。
ダイニチイベントに、イチゴグッツが間に合わないかもしれません(>_<)

出来るだけ、お客さまに喜んでもらえるように頑張ります!!






トラトラちゃん、早く元気になりますように~!!
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

