123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-24 (Mon)
こんにちは!
金曜日・土曜日と参加させてもらいました、常滑セラモールのイベント無事に終わりました!

Ohanaちゃんないしょ話*夢の森さんと一緒のブースで出店させてもらいました。

皆で、ワイワイお店番をして色々なものを食べて、楽しかったです!

また、主催者さんが明るく気さくな方ばかりで本当に気持ちよく出店させてもらいました^ ^

ありがとうございました!


私たちのブースでお買い物して下さった方々、ありがとうございました!
沢山のブースから、選んで下さり嬉しいです!

もっと色々出せるように頑張りたいです!

*ー*ー*

Ohanaちゃんより、人気の小物入れをいただきました!



布の部分はふんわりしています~♡
この入れ物にプレゼントを詰めて贈り物をしたら、喜んでもらえそうですね^ ^

可愛いです♡(*^^*)

*ー*ー*

常滑セラモールでお買い物



にゃんこの常滑焼きです!

可愛くって、本当に癒されます~♡
* Category : イベント出店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
常滑でイベントあったんですねー。お疲れ様でした★
戦利品のにゃんこさん可愛い♪annaさんは、本当に猫がお好きなんですね(*´∀`)
あ、クリマ受かりましたよー。参加費も振り込んだので、土曜のミニブースで参加します!

>>夕緋さんへv * by anna
はい(●^o^●)
ありがとうございます!

いえの猫が一番ですが、可愛いねこグッツを見てしまうともう駄目です 笑

ミニフラワー&クリマ、良かったですv
イベントに向けて制作しなきゃ!ですね~


コメント







管理者にだけ表示を許可する

