12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-16 (Sun)
こんにちは!
参加させていただいていた、西武池袋イベントが終わりました。

主催の氣仙えりかさんを始め、
いつも丁寧にメールして下さる店長のNanan Hipさん
明るく声かけをして下さっていた現場のスタッフさん
ありがとうございました!!

また、Anna*sweetsの商品を手にとって下さった方…本当に嬉しいです!
ありがとうございます^ ^

今後も喜んでいただけるような、ものづくりをして行きたいです!

*ー*ー*

今日の猫

今月末に避妊手術を控えているトラちゃん…

予約時に気になっていたことを聞いてみました。

「うちの子、太っていませんか?」
『…しいて言えば、ポッチャリだねぇ~』







ポッチャリなのかな?笑
下半身ヤバイ気がします^^;
スポンサーサイト
* Category : イベント出店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
しいて言えば、ポッチャリ

うーん…否定はしないんですね、お医者様(笑)
私は猫を飼ったこともなければ、友達の家で見るとかいうこともなかったので、猫の体型は分かりません。でも、このくらいの方が、もふっとしてそうで、抱き心地はよさそうかなーと(*´∀`)

イベントの方も、おつかれさまでした!
いつの間にか、もう3月半ば。
クリマの申し込み、まだできてないです、どうしよう(笑)
そもそもクリマ自体に行ったことがないので、ブースのイメージがよく分かりません“o(><)o”

>>夕緋さんへv * by anna
ちょっと心配だったんですが、肥満ではないようで安心しました 笑
抱き心地は最高ですが、膝の上に乗って寝てると結構つらいです・・・(#^.^#)

夕緋さん、クリマの申し込みされたのですね!
ミニブース、空きがあるといいですね(*^v^*)

4月のマンモスフリーマーケットでも、団体でハンドメイドブースを設けるみたいなので
私はプチブースで申し込みました♪

コメント







管理者にだけ表示を許可する

