12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-12 (Wed)
こんにちは!
昨日は、参加させていただいている西武池袋本店ホワイトデーイベントに遊びに行って来ました^ ^

追加納品も持って行きました。
完売していたベリータルト・いちごのペンも数点納品しました。

イベント会場では、平日の昼過ぎに行きましたが、たくさんのお客さんがみえました!
私の商品を手にとって下さった方もみえ、ドキドキ…!!

話しかけていいものか迷いましたが…
恥ずかしくて話しかけられませんでした^^;

11日までにオススメの商品はお嫁に行けたようで、嬉しかったです!

やっぱり、いちごの商品が人気でした!
またいろいろ考えたいです^ ^

会場では、憧れの作家さんの商品もGETでき、素敵なディスプレイ見れて嬉しかったです!
また、他の作家さんの作品・パッケージなど…とても勉強になりました。

ラッピングなど、改善点ありです…。
今後に生かしたいです♡

*ー*ー*

3月14日に参加するイベントの紹介をします。

abc500enさん主催のハンドメイドイベントです!

(★☆クリックでabc500enさんたちのブログへ)

イベントの詳細は、テッシーさんのブログよりコピーです♡

*ー*ー*

3/14(金)
10:00~16:00(販売は15:00まで)

「ハンドメイド*ゆめ広場vol.1」
西尾イチカワにて、初のハンドメイドイベントです。

イチカワ西尾店西側駐車場にてハンドメイドイベントを行います。


愛知県西尾市丁田町上之切8

500円以上お買い上げで出店作家さんの作品および、イチカワさんの商品券、クロバー(株)さんより羊毛スターターキットなどプレゼントがあたる抽選会あります。

ワークショップ
*レザーバーニング*crimoさん
*チョークアート*CHALK RESTさん
*ロザフィ
*色鉛筆画(ないしょ話*夢の森さん)

セントラフト青空ニットカフェ開催!

販売ブース40ブース予定
*店舗様出店(東海市ないしょ話*ゆめの森さん・つきからき(どれいぶさん))

にこ 布小物
Angel Heart トールペイント
chi-3 がま口・布小物
紅姫 布小物
ナナイロ 布小物、革小物
sifu 布小物
ポム 布小物
△anz▲ プラ板アクセ
copin(コパン) 布小物、編み物、観葉植物"
Popora お財布・バッグなど
anna*sweets フェイクスイーツ
ton ton club    布小物
PUKARASU    多肉植物
Sweet Drops    レジンアクセ
くまぽん       フェルト小物
ねこベルト      羊毛フェルト
めいくらて      レジンアクセ
sally.shuu工房   ニット小物
Rococo        ニット小物・キッズエプロン
nico          がま口
ヘアアクセサリー
maco          似顔絵

どれぃぶ さん * サンキャッチャー・アクセサリー

西尾市本町47   カネハチさん店舗内にて
毎週 月曜日~木曜日まで

かふぇ&手しごと
『つきからき』   

天然石のアクセサリー、手しごとの雑貨とカフェ
アクセサリーは、その場でオーダーメイドで作ることもできます

お店におじゃましましたが、とってもすてきなお店です。

そして、東海市のお店
「ないしょ話*夢の森」 さん
愛知県 東海市 南加木屋駅近くの手作り雑貨店

〒477-0032
愛知県東海市加木屋町鎌吉良根33-250

3/14は トールペイントの先生が、色鉛筆画のワークを行います。


そして、大須のハンドメイド雑貨のお店 abc500en

飲食:・KoiCafe (常滑のカフェ)
*koiするラスク*でにっちゅ

・まーさん(沖縄風やきそば・からあげ・チュロス)

・abc500enCafe(コーヒー)

手芸を楽しむイベントです。みなさまお誘い合わせの上、ぜひ遊びに来てくださいね。

ご来場お待ちしています。

*ー*ー*

私は、お手伝い +1ブース 出店します~!
朝からスタッフとしていますので、よろしくお願いします。

また、私のブースで可愛い焼き菓子の販売もあります!
私が作ったのではないので、ご心配なく 笑 (テッシーさんのお願いです♡)

商品は、西武池袋本店イベントに追加納品したのであまり新作はありません…(>_<)

その代わり、人気の小瓶ネックレスやレジンストラップなど…
通常の対面イベント価格よりー100円で販売します。

よろしくお願いします♡

*ー*ー*

参加イベントの日程など、ブログ右側で更新しました。

また詳細が分かり次第、更新して行きます!
(パソコン表示でないと見れません)

*ー*ー*

久しぶりの猫♡





くまの最高の甘え方は、アマガミ…^ ^うっとり顔が可愛いです~♡


スポンサーサイト
* Category : イベント出店
* Comment : (0) * Trackback : (1) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/13 09:01)
西尾市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 …
2014/03/13 09:01  ケノーベル エージェント
