12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-03-06 (Thu)
こんにちは!

今日は頂き物や、購入作品の紹介をします(*^◯^*)

夕緋さんの作品



ミニミニパンダちゃん、可愛いです(*^◯^*)
桜餅のお米の部分もリアルです!!
ほんとにモチモチしていそうです^ ^

私は加工作業が苦手なので、ストラップ一つに色々ついているのは嬉しいです!!
見習いたいです!!


*ー*ー*

ホイップさんの作品



昨日、久しぶりにホイップさんとランチをしました!

新作のローズマグネット、めちゃ豪華で!!ふんわり色が本当に可愛いです(*^◯^*)

私からは、コラボでできたネックレスをプレゼントしました^ ^


プチっとしたハートが可愛いと思います!濃い色の洋服なので目立ちますね^ ^

ホイップさんとは、ハンドメイドの本音など…
沢山の話が出来て、リフレッシュになりました。

また可愛い色の薔薇を頂いたので、コラボ作品考えていきます!


*ー*ー*

挨拶が遅れましたが、日曜日に開催されたニチマーケットありがとうございました!
沢山の方に見ていただけて嬉しかったです(*^◯^*)

また、新作が早速お嫁に行けたのも嬉しかったです~^ ^値段設定よかったかな?

いろいろな方に喜んで貰えるものづくりをして行きたいです。

*ー*ー*

明日から、氣仙えりかさん主催
西武池袋本店ホワイトデーイベントが始まります!

納品したものの紹介もして行きたいと思います!


新作はひと足先に「ないしょ話*夢の森」さんへ納品に行きます!
今日の13:00にはお店に着くかな?^ ^

ないしょ話さんに行くの、久しぶりなので楽しみです(*^◯^*)


では、またの更新で^ ^


スポンサーサイト
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (6) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
おー、パンダさんがひなたぼっこしてる!
きれいに撮影してもらえて嬉しいです(*´∀`)
私のブログで紹介してるものより、3割増し以上に可愛くなってると思います(笑)

あ、紹介していただいたネットショップ、早速2つ買い物しましたよー。さっきネイル工房さんから荷物届いたので、ブログにUPしてます。あと、型も大量に買いましたー。
ワイズツールさんでも、クリスタルレジン購入!
でも、手持ちのスケールが1グラム単位しかはかれないものなので、うまくできるか心配です…レジンのために年末に買ったのに、なにを思ったか1グラム~1キロのクッキングスケール買ってしまいました(爆)
レジンに関してはお店が全く分からないので、とても助かりました。
またいろいろアドバイスいただけたら嬉しいですm(_ _)m

>>夕緋さんへ * by anna
こんにちは!

パンダちゃんは光の中で撮りました。
綺麗な写真が撮れて嬉しいです(●^o^●)

ショップのURLが役に立ったようで、良かったですv

>レジンのはかり
私が使っている物も、クッキング用で1グラムずつしかはかれません。
でも今まで何度も使用してきましたが、硬化不良は3,4回だったかな?と思います。

大量のレジン…私は100均などに売っているボトルに移して使用しています。

夕緋さんのレジン作品楽しみにしています!

* by 夕緋
annaさんも1グラム単位のスケールですか。なら安心ですね(*´∀`)

ボトルにうつすのはいいアイデアですね!
まだ未開封なので、中の状態がどうなってるのか知らないんですが(笑)
中身の残量が分かるように透明なシャンプーボトルでも買ってきて、保存しときます♪

>>夕緋さんへv * by Anna
レジン、開封前ですか〜!

大きいと重いし、扱いに困ったのでボトルに^ ^
微量でも調整しやすいように手で押し出すタイプを使っています!

あと、混ぜるための道具は使い捨てを使っています〜!
最初は勿体無くて、何度も洗って再利用していましたが手が荒れちゃいました(>_<)

* by 夕緋
さっき100均でボトル探して買ったんですが…シャンプーじゃなく、ソースのボトルにするべきだったと後悔orz
てか、レジンを開封して中身確認してから買いに行くべきでした。いやー、すっかり忘れていて(苦笑)
ググったところ、みなさん、ソースボトルみたいなやつに入れてるみたいですね。
今度探してきます!!
あ、マニキュアもいろいろ買いましたよー。紫と赤系も買いました。金属パーツも山ほど買ったので、近いうちに作りたいです(*´∀`)

>>夕緋さんへv * by anna
>レジンボトル
そうですね〜!
マヨネーズやソースを入れたりして使うボトルがいいですね^ ^

パーツは、可愛いものが多くて毎回買いすぎちゃいます 笑
どんな作品ができあがるのか楽しみです!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

