12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-24 (Mon)
こんばんは!

少し前に紹介したパステルパーツを使って、動物型レジンロリポップを作りました^ ^

試作です~


5種類の動物がいます!

バレンタイン終わったあとに、ロリポップ棒を買いに行ったのですが、見つからない…!!

お弁当のピックで代用しましたが、透明ピック案外可愛かったです(*^◯^*)

でも、ちょっと棒が長いかな…?

リボンや薔薇で飾りをつけて、ストラップかバックチャーム加工します♡

*ー*ー*

ロリポップの棒の穴を開けるために、ルーターを買いました!

何でもっと早く買わなかったんだろう…!!!

大変なヒートンの穴あけまでも、ラクラク♡楽しくなっちゃいます!

レジン、どんどん作れそうです!

*ー*ー*

今日の猫



何故か向かい合って眠っているクマトラ…
面白かったのでパシャリ♡


* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
透明感あって可愛い!
普通にキャンディーでも可愛いけど、レジンってなかなか見ませんよね。中にパーツもつまっていて、キラキラ素敵です(*´∀`)
ルーター気になってるんですが、どうなんでしょ?
ネットでいろいろ見た感じ、ピット(先っぽ)は消耗品だからダイソーのやつでOKで、本体だけちゃんとしたものを買った方がいいとのことですが。
annaさんはどこのルーター買いましたー?

>>夕緋さんへv * by Anna
パステルロリポップに感想ありがとうございます!
二層目にはラメを入れたので、パステルパーツの隙間からキラキラがのぞきます(*^◯^*)

ルーターについては、今日の更新記事に書いてみました^ ^
行き当たりばったりで購入したルーターですが、大戦力です!!

コメント







管理者にだけ表示を許可する

