123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2010-10-04 (Mon)

こんにちは!

旧プログで一度紹介しましたが、新しいデジカメでキレイな写真を撮ったのでこちらでも紹介させてください^^

(旧ブログからお付き合い頂いてる方、すみません・・・!)


<チョコチップクッキー>


Anna*Sweets


裏面はこんな感じ・・・^^

Anna*Sweets



今回、気にしながら作った部分は・・・・

Anna*Sweets

Anna*Sweets


クッキーの外周りのひび割れ具合です^^


外回りは「カリッ!」と、中は「しっとり」なクッキーをイメージして作りました*^^*



本物クッキー食べたくなってきました(ノ´▽`)ノ





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリとお願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



新しいブーツを買いました♪



Anna*Sweets


ポンポンが付いていてすっごく可愛いのですが、買ってからというもの何故か仕事の日は天気が悪く・・・・

まだ一回も穿けてていません(ノ◇≦。)


ポンポンは取り外し可能なので、地面に付いて汚れちゃうよりか、取って穿いた方が利口かな?^^


*-*-*



ペタしてね

(↑↑ブログ読んだよ の文字入りは一種類しかないのね)


このブログに引っ越してから、以前より沢山の方が見てくださっているので、とても嬉しいです*^^*

ありがとうございます♪


スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

1. 無題 * by チョビ
裏までばっちりおいしそうですね!
ひび割れ具合も、めっちゃリアルです!!
すごい~。

2. はじめまして! * by すぼみ
>>チョビさん
ひび割れ具合は、封を開けた粘土を何カ月も放置していて・・・
(もちろん、口はガムテープで止めてあります^^)

多少空気が入ったんだと思うのですが、形にすると自然にひび割れが出来たんです*^^*

・・・この放置した粘土、つるっとしたモノを作るなら、完全アウトでした。

では!
コメントありがとうございました*^^*

コメント







管理者にだけ表示を許可する

