12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-14 (Fri)
こんばんは!

友達の結婚式のウェルカムオブジェを作らせてもらうんですが、パステル調が良い!とのこと^ ^
パステル、作ったことないので試しに作ってみました!



マシュマロ、シュガーフラワー、シュガースター、キャットなど^ ^

追加で、キャラメル、チョコスプレーなども用意する予定です!

これらをレジンで固めて、ロリポップキャンディを作りたいです!!

パステル、ちょっとハマったかもです(*^◯^*)

やっぱり、友達と話をすると良いアイディアもらえます♡

PS、
猫ちゃんを沢山作るの楽しかったです(*^◯^*)

*ー*ー*

猫ちゃん~昨日撮ったくま

貴重な美少年ショット!笑



いつもはこんな顔です 笑
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
凄い量ですねo(@.@)o
これ全部、樹脂粘土ですかー?
お友達も喜ばれると思います♪

>>夕緋さんへv * by Anna
こんにちは!

数は多いですが、レジンに閉じ込めたいので結構小さめです^ ^
樹脂粘土ですよ〜!

パステル調ってどんな感じなんだろう?
と思って、作ってみたら可愛かったので量産してしまいました 笑

これは、お試しで作ったので3月イベントに向けて加工して行きます(*^◯^*)


コメント







管理者にだけ表示を許可する

