123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-13 (Thu)
こんにちは!

動物型クッキーに焼き色をつけました!



画像が暗いですが、本物に近い色です~



バレンタインが近いっていうのに…
可愛いクッキー型を買っても、食べられるお菓子を作らないという悲しさ…(>_<)

クマトラ同期猫ちゃんのお母さんに、14日に女子会に誘ってもらったので、猫ちゃんクッキープレゼントしたいな^ ^



初めての形は、試行錯誤しながらデザインを考えますー!

*ー*ー*

今日の猫


トラ「クマちゃん、そこそこ~!次はカミカミしてー!」



トラ「んー!ありがとう~!」



トラ「大満足♡」
* Category : スイーツデコ
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
さっきセリアに行ったら、バレンタイン特設コーナーに、女子がいっぱいいましたw
きっと自分だけ目的が違いますが(笑)
ネコのクッキー可愛いですね(*´∀`)
私は、正面向いて尻尾が下に垂れてる方が好きです。

>>夕緋さんへv * by Anna
私も、今日セリアに行って粘土用にクッキーの型をGETしてきました 笑

夕緋さんも沢山買い物されましたね〜!!

猫クッキーのアイシングは、試作を終えました^ ^
立体or平面の2種類になりそうです☆

コメントありがとうございますv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

