123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-12 (Wed)
こんにちは!
今日は参加決定しました、催事の告知記事です。


フェイクスイーツミニョンに引き続き、氣仙えりかさん主催の催事に参加させてもらいます(●^o^●)

以下、氣仙えりかさんのブログよりコピーの文です。

(リンクが上手くいかなかったので、参加作家さんのブログなどは氣仙えりかさんのブログよりとんで下さい。すみません)

*-*-*

ホワイトデー告知画像

西武池袋本店ホワイトデー期間限定ショップ
 「FAKE SWEETS produced by KISEN ERIKA」
 永遠にそこにある、心とろけるフェイクスイーツのファッション小物&コスメ小物は
 人気作家約50名がハンドメイドで作りあげる、世界唯一のあなただけのの宝物。
 コーディネイトのワンポイントとして、バックの中に忍ばせて。
 女性への感謝祭にぴったりのかわいい美味しいギフト、約3000点が揃います。
 
 ・会場 池袋百貨店本店1F 北アップルシティ店頭
 ・会期: 3/8(土)~3/14(金)(7日間)
      10:00~21:00(日曜日のみ20:00クローズ)
  西武池袋本店 https://www2.seibu.jp/ikebukuro/
  applecity http://www2.seibu.jp/ikebukuro/young/

★作品販売ブランド (順不同 敬称略)

Anna*sweets

AzuL cafe

Crystal Aglaia

lovable sweets(ラヴァブル スイーツ)

nana's Sweets Decoration

OriDeco737Shop

Sweet Wedding

ОДИН (アジーン)

Aqua★Tiara

*atelier hanna*

atelier Puff *~アトリエパフのフェイクスイーツ雑貨~

atelier-mayai

Bittre+Sweet

Cherry & Berry

Clay macaron expo

Doux Fleurir ドゥ フルリール

Dreaming deco JEWEL

Elephant Berry

Fake Sweets Mania!

fakesweets-tomozo

funny sweets

juicy!!

la piccolina*

*Lively Flowers*

LoveSweets na NONOKO♪

maku*Sweets*

MARCLE[マークル]

miwaのフェイクスイーツのお部屋

MIX-MIX

mocafe sweets

Nanan Hip

porte enfant

senka

Strawberry & Happiness

sugarpot

Sweet Luxe ~スイートリュクス~

sweetie

Sweets Latte

Trifle Cafe

usanana

yellow's

~yumix hand~

あっこちゃんち。

うそ菓子本舗こねこね堂

キャラメル☆キャメルン

ヒロのフェイクスイーツカフェ

みるくの家

人魚の家/月の庭

おかげさまで全国から多くの作家様の参加ご応募いただいております^^
明日までには審査に通った作家様にご連絡いたします^^
今回はまた新しいカテゴリの注目作家様もいらっしゃるので楽しみ~!
よろしくお願いいたします♪^^

今回もクレパテがおススメする関連材料や書籍などの販売も行います♪^^
あと、ちょっとだけ展示もできるかも♪
キラキラの美味しそうなフェイクスイーツ達が現在作家様の手によって作られています。
どうぞオープンをお楽しみに^^


ショップ公式ブログ http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10049912333.html

*-*-*

以上です!

私は、前回の売れ筋スイーツの見直しをしつつ、新作を作っています(●^o^●)

思ったより、粘土の乾きが遅いので先に成形作業してます~
3月前半に一気に出来上がる予定です!

作業途中のものなど、またUPしますね!


では、また(●^o^●)
* Category : イベント出店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
いろんなイベントに参加されるんですね!
3月前半てことは、ニチマーケットは微妙でしょうか(汗)
自分は全然作品できてなくて(実験はいろいろしてるんですが)、これから頑張らないとイベントに出す物がないです(; ̄Д ̄)

>>夕緋さんへv * by Anna
はい!
色々なイベントに出させてもらってます^ ^

上記の東京イベント・3月のニチマーケット、その他のイベント・委託先の納品用
に、スイーツが必要なので沢山作っています!

納品先によって、設定価格が変わってくるので、その分豪華な加工を考えないと…そこが大変です。

自分で即売するイベントは、力つきて…低価格でシンプル加工が多いです 笑

夕緋さんの作品楽しみにしています!
お互い頑張りましょう〜(*^◯^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

