123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-07 (Fri)
こんにちは!

今日もまた、レジンの紹介をします!

・半球型



新しく買った、ネコちゃんのチャームが大きくて困ったのですが、
無事に入って良かったです!

試して、こちらも1色組を作ったのですが正解でした!
妖精×黄色 可愛いです(*^_^*)

思ったよりも、ツルツルに仕上がりました!
バリ取りだけでいいかもですね~

何に加工しようかな?


・ダイソーチョコレートモールド



イベントで即売していると、クローバーが人気のように思います!
なのでクローバー!・・・と思ったのですが、チャームの真ん中に「バッテン」があるのはどうなんだろう~?

チャーム入れずに1色で作ってみようかな?


ハートと星は、可愛い形で気に入ってます!


*-*-*

ここからはハンドメイド関係ないです。


東方神起新曲~♪



新曲PV!最高でしたー!!

女の人と嬉しそうに絡むチャンミン・・・!可愛い~~!!v
いつもは「やっと終わりました・・・早く帰りたいです」的なコメントが多い気がしますが

チャンミン<天国を見ました・・・\(*^o^*)/

すっごい笑いました・・・!


ユノはめっちゃ綺麗な女の人と絡んでも、デレデレせずに男らしいなぁ~
惚れてまうやろv


韓国語の時から好きな曲でしたが、さらに大好きになりましたv

韓国TEN(10 YEARS)も大好きです!


さて、元気になったので制作行きます!
スポンサーサイト
* Category : レジン
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
自分も、この中ならハートと星型が好きです!中に閉じ込めてあるウサギさんも可愛い(*´∇`*)
クローバーも好きな柄ではあるんですが…この型だと、ちょっと花柄っぽくて、クローバーとはちょっと違うかな?って個人的には思ったり。
たしかに、バッテン気になりますね(笑)

>>夕緋さんへv * by Anna
やっぱり、ハート&星可愛いですよね(*^^*)
クローバー!
確かに言われてみると、お花にも見えますねー!!

うさちゃん!ポーズがまたキュン!ですv

ニチマーケットまでに、粘土商品出来るように
私もそろそろ粘土触ります〜(*^^*)

コメントありがとうございましたv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

