123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-02-06 (Thu)
こんにちは!

レジンを流す時は、色々な型に一気に流しています~!
今日は動物型レジンたちです(*^^*)

春物納品に向けて作りました!



動物型ってだけで可愛いです☆彡

香水も作ってみました!
1色の魅力に、相変わらずハマっています!

おなじみお花ドロップも…



キラキラで可愛いです!


*ー*ー*

今日の猫


恋の季節ですね~!
くまちゃん、去勢済みですが練習してますね~

いつものトラ


首ねっこを引っ張られるトラ


一気にスマートに(^○^)
スポンサーサイト
* Category : レジン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
レジンは急に流行りだして、そこから一気に市販の可愛い型が増えましたよねー♪
手芸ショップ行くと、必ずといっていいほど、バンビちゃん見かけます(*´∇`*)

ドロップチャーム!!
ただでさえキラキラなのに、中に閉じ込めたお花たちが、またいっそうゴージャス感を演出してますねーO(≧▽≦)O ワーイ♪
ドロップって、デコはともかく、アクセにするとちょっと子どもっぽい印象あるんですが、これなら大人でも十分につけられます!

>>夕緋さんへv * by Anna
バンビちゃん人気ですよね!!
この型は、1つ300円くらいで色々な形があるんですよ〜!
選ぶのからすごい楽しかったです(*^^*)

ドロップ
これは結構前から作っているんですが、幅広い年齢の方に人気です!
大きい催事でも、フリーマーケットでもハズレなし!
って感じです(^○^)

キラキラコロン!で可愛いですよ〜!
型のおかげです 笑

コメントありがとうございました!
3月にぜひ実物をみてくださいね(*^^*)


* by もふもふ
こんにちは!
名古屋学院大学でのときに買わせて頂きました(^^)
コメントの仕方がわからなくて今になってしまいました(><)

お花の入ったレジンはやっぱりかわいいですね♡
また欲しいです!

>>もふもふさんへv * by Anna
こんにちは!
コメントありがとうございます(*^^*)

お花レジン、可愛いと言ってもらえて嬉しいです(^○^)

色々なシリコン型をGETしたので沢山作って行きたいです!
大学祭、また出展してみたいです♡

またお会い出来たらお話ししてください(*^^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

