123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2014-01-28 (Tue)
こんにちは!

レジン作品に使いたくて、時計の文字盤を書きました!

パソコンのツールを使ってボチボチ…



これからじゃんじゃん使用していきます!
少し大人な感じの作品に出来るといいな!
完成したら、またUPしますね!

時計以外にも、猫や魚など…
デザインしてレジンに閉じ込めたいです!


*ー*ー*

猫たち(*^◯^*)




(トラ 寝ている私の脇にうずくまっています(*^^*))



猫ちゃんと一緒に寝れるって幸せ…

寒いっていいな(*^◯^*)
スポンサーサイト
* Category : レジン
* Comment : (4) * Trackback : (0) * |

* by 夕緋
おお!市販のシートだけじゃなくて、こんなのができるんですか。何に印刷しているのか気になります。専用の透明シートがあるのでしょうか。
自分は、つい先日レジンを購入したばかりで、まだ封も開けてないレジン初心者(?)なんですが(笑)
annaさんのブログ見て勉強させていただきます!

>>夕緋さんへv * by Anna
こんにちは(*^^*)

使ったのは、「OHPシート」です!
私はビックカメラで購入しました!(大きいお店じゃないと置いてませんでした)
カンカラチケットさんのブログ+本を参考にさせてもらっています*^^*

レジンは簡単に可愛いものが作れるので大好きです!!
夕緋さんのレジン作品も楽しみにしています!

コメントありがとうございました(^з^)-☆


* by 夕緋
ああ!OHPでしたかー。盲点です。
ちょうどカーマ行ったときに転写シート探してて、そのときに「OHP」もあったんですよ!でも、「こんなの今どき何に使うんだろ?」ってスルーしてました“o(><)o”くう~!本来の用途だったプレゼンの場では、パワポをスライドショーでスクリーンに映すのが主流ですからねー。
あのとき買ってたら5%オフだったのに残念です(泣)

>>夕緋さんへv * by Anna
転写シートは、高くって手が出せません(>_<)

OHPシートも高いなぁ〜
と思っていましたが、レジンに入れるのはほんの少しなので買っちゃいました!(*^^*)

シートのおかげでオリジナルのものが作れる気がしてワクワクしています!(*^◯^*)

コメント







管理者にだけ表示を許可する

