123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2011-01-28 (Fri)

こんにちは!

お久しぶりです・・・!


リボン 更新していない間も「ペタ」してくださってありがとうございますキラキラ

嬉しいです~*^^*

また時間のあるときにペタ返しに行きますv



さて、更新出来なかった理由ですが・・・

フェイクスイーツを沢山作って、1月の23日にコミックライブIN名古屋のイベントに参加してきたんです。


ブログで商品の紹介等々出来てないまま・・・・あせる


ダメねぇ・・・。


*-*-*


イベントは楽しかったです!


前回(11月だったかな?)のイベントで購入して下さった方が話しかけてくださって・・・!!!

しかも、私の作ったものが携帯に付いてて、見せてくださったんですよv

本当、すっごく嬉しかったです


作る意欲がムクムク湧いてくる瞬間ですね!!



次回は、3月のコミックライブIN名古屋に参加予定です!

直前にバタバタしないよう、今から準備しよっと^^


*-*-*

イベントの商品を撮りためました!これから沢山の記事にしていきます^^


今日はチョコフレンチの紹介です*^^*



チョコフレンチクルーラー



Anna*Sweets

質感をつける前なので、つるつるです^^

表面が多少汚くっても気にしません!







Anna*Sweets

質感つけ+粉砂糖(ジェッソ)+チョコレート(木工用ボンド+絵の具)ニスが終わって、後は加工するだけの写真です^^^


うーん、成形段階で、もうちょっと手間暇かけた方がいいなぁと写真を見て思いました!

成形の時って夢中になっちゃうからなぁ。

次回はもう少し本物に近づいたフレクルを作りたいです!




少しアップで↓↓
Anna*Sweets


チョコレートの色と量は上手くいったなと思っています^^



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



ランキングに参加しています。

よろしければ、ポチリと押して応援お願いします*^^*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ミスド~♪


Anna*Sweets


最近、夜勤明けに甘いものが食べたくって食べたくって・・・

通勤途中にミスドがあるので、ついつい

100円セールやってたし^^


お昼ごはんにと4つ食べる勢いでしたが、家にお母さんがいたので、1つあげました^^


ミスド大好きなので、徹夜のストレスもすっとんじゃう!

・・・といいなぁ (*´Д`)=з


*-*-*


久しぶりの日記なので、もう少しだけ・・・ 笑


待ちに待った東方神起のCDの発売日が26日!


Why? (Keep Your Head Down) (DVD付)(ジャケットA)/東方神起
¥1,890
Amazon.co.jp

なのですが・・・。


私は27日と勘違いしてたんですよ~~(ノ◇≦。)

幸い今日は休みだったので、CDショップを2件まわりました。


・・・が、初回DVDは無く、初回CDも残り少ないという状況でした!

東方神起すごい!!!ユノや~!チャミなやぁ~!

すごいよ・・・!!!

・°・(ノД`)・°・<嬉しいよー!!



初回特典はあきらめて、DVDつきをネットで注文しよう!と思ったら・・・

初回特典付きがまだありました~!

良かったですv

早速明日振り込みに行ってきたいと思います*^^*







「くそう!初回特典買い逃しちゃったぁ~~!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」

と思ってね、



4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOK.../アーティスト不明
¥5,800
Amazon.co.jp
買っちゃいました

いやぁ~皆かっこよくってかっこよくって!!


良い買い物しましたv


*-*-*


長くなりましたが、読んでくださってありがとうございましたブーケ2

では、また*^^*

スポンサーサイト
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

