12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-21 (Sat)
こんばんは!

ギリギリの記事になってしまいました…

明日はポートメッセ名古屋で開催されるコミックライブin名古屋に参加します!

スペースはM11、12
まめ藤&Anna*sweets

妹の店の売り子をします~!

自分のスペースもとったのですが、きっとぎゅうぎゅうディスプレイです(^з^)-☆

遊びに行く予定の方、ぜひお立ち寄りください☆彡


*ー*ー*

猫ちゃんたち~



なんちゅー寝相か!



肩車ねんねの2匹☆彡


可愛い猫ちゃんです~!
* Category : イベント出店
* Comment : (2) * Trackback : (0) * |

おつかれさまー♬ * by ohana
こんばんは☆
blogにコメントありがとう♡

イベントおつかれさま~(*´∀`)

イベントはお客さんと話せて楽しいね♬


ohanaちゃんへv * by anna
お返事がおそくなりすみませんでした><

今年最後のイベント、楽しかったですv
やっぱり対面販売が好きです☆彡

ohanaちゃんv来年もよろしくお願いしますvv

コメント







管理者にだけ表示を許可する

