123456789101112131415161718192021222324252627282930
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-17 (Tue)
こんばんは!

3日間出店させてもらいましたアピタ港店、無事終了しました!
主催のabc500enさん、おつかされまでした。ありがとうございました。


アピタ港店のお客様は、お孫さんや娘さんへのプレゼントに購入して下さった方が多かったです。
フェイクスイーツのプレゼント、喜んでもらえるといいな!


会場が出入口に近かったため人通りは良かったのですが、あまりに寒くて足を止めて下さる方が少なくて・・・残念でした><


でも、そんな環境の中でも、立ち止まって見てもらえる物作りをしていきたいなと思いました!


*-*-*



追記では最近の自分の思うことを書いています










*-*-*

仕事をしているときは、仕事にのめりこみすぎてて・・・
毎日職場と家を往復していただけでした。

いつも時間に追われる日々で、”作らなきゃ!”と思っていました。
夜勤明けで帰ってそのまま、ミシンしたり・・・・

そりゃぁ良いものはできませんよね。



仕事を辞めてからは、余裕をもってデザインを起こして何度も失敗しながら一つのスイーツを作っています(●^o^●)
なので、愛着があるし定番にしていきたいです。


イチゴのタルトは初めてじっくーり作ったものなので、読売新聞に掲載されて本当に嬉しかったです!

フェイクスイーツミニョンに参加させてもらえたことも、財産です。

自分がこれはいける!!
と思って送った商品が売れなかったり、予想してなかった商品が完売していたり!

でも、納品したものはどれも平均的にお嫁に行くことができました(●^o^●)
嬉しかったです!




仕事辞めてから、沢山のイベントに参加させてもらい、ぶわっと
ハンドメイドのお友達ができました!ありがたいです!!

勤めていた時はほんとに缶詰の日々だったんだなぁ~~
としみじみ・・・


今後はもっとたくさん活動していきたいです!

沢山のイベントもリサーチ出来たし、紹介してもらったりしたので、来年は積極的に行きます!



満足せずに、もっともっと良いものを作っていきたいです!

では、またの更新で(●^o^●)


(何でこんな記事を書いているかと言うと、ネコが2匹とも膝の上で寝ていてPCの前から動けないからです 笑)
スポンサーサイト
* Category : 購入品&頂き物
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

