12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理-------- (--)
* Category : スポンサー広告
Comment : (-) * Trackback : (-) |
個別記事の管理2013-12-07 (Sat)
こんにちは!

フェイクスイーツミニョン!盛り上がってるみたいですね!!

友達のホイップさんが、遊びに行くみたいで(*^^*)
早く感想聞きたいです~!


今日も、納品したスイーツの紹介をします!

大きいデコクリップ☆彡

木苺ソースのイチゴタルトメインに!



ベリーのホットケーキ・チョコレートベリータルトをメインに!



他にも、
マカロン、お花クッキー、ドロップなどなど!

小さくて可愛いお菓子を盛りました!

ホイップさんの薔薇もポイントで飾ってます(*^^*)

鞄につけたり、コートの襟元につけても可愛いですよね!

イベントの時に、頭に飾っても良いですね!


納品したものの中で、一番の大物です~!

ぜひ、実物をご覧くださいv


*ー*ー*


明日は、abc500enさん主催のハンドメイドイベント!

(★☆クリックでabc500enさんたちのブログへ)


大高緑地 ハンドメイドの広場のお手伝いに行きます!
販売作品もあります!

ワイワイ楽しそうなイベントですよ(*^^*)
遊びに来て下さいね!


開催会場
〒459-8001 名古屋市緑区大高町字高山1-1
(大高緑地恐竜公園側)砦前街園でフリーマーケット会場です。
ナビを設定する際は砦前街園で検索!
* Category : スイーツデコ
* Comment : (0) * Trackback : (0) * |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

